SSブログ

現実逃避 [野球]

ふ~~月初月初。
請求書発送で忙しかったなりーー。

明日も若干残っているけど最低限発送したなり。
しかも今夜は何故か,上司自ら「初めて」手伝ってくれた(爆)

事務所メンバーがどんどん帰宅するなか
(帰宅して頂いた方が楽な時もありけり。話しかけられて
対応するのに,時間掛かったりするときもあるし…)
自分1人で「超集中」して,請求書発送作業に取りかかろうとしたら

上司自ら
「なにやんのーー?!!」 ってご機嫌で話掛けられ
『(^^;)これから請求書発送折々作業ですが』
「ふーん。俺もやるからやり方教えて!!!!」って言われて

初めて手伝ってくれるので,やり方も存じていなかったんですが
単純作業,割と綺麗で上手で早くて…。
本当に非常に助かりました上司!
というかBOSS(爆)

お陰で,21時退社予定が,20:30に退社出来ましたほっとした顔


残業中も,日ハムvs中日の試合速報を,パソコンで見てました。
うーーん。8回の裏でも「0対1」で中日リード。
しかも,日ハム「ノーヒットノーラン」の為『0点』は当然。

打たないと点入らないよ?!

日ハム頑張って打ってよ!!って応援しながら仕事していましたが
虚しく,打線は爆発する事なく…今シーズンを終えてしまいました。

あの,クライマックスシリーズの感動は一体どこへ?!
日本シリーズ,本当に絶不調だったなー。調子が悪かった日ハム。


今年の王者は中日です。
それは事実です。


でも,私はこれからも,日ハムを応援しますよ!

中日も,日ハムも選手達自身が,どういう役割を持って
働く(動く)という事を理解している人達なので
余計ね,日ハムの日本シリーズの1勝3敗という成績が
どれだけ選手にとって悔しいものか分かっているハズだよ。

来年の活躍を期待します♪そしてお疲れ様でした。



で,きっと今夜の普通のニュースも
もちろんスポーツニュースも,『中日53年振り日本一』を
メインにやるはずなので

ニュース見る度に,悲しい気分になるので
一切ニュースを見ることなく
(普段TVでニュース見る時は,ニュースのはしごか!?
っていう位,しつこくニュース見ますが(爆)
報道ステーション→NEWS23→スポルト 等)

今夜は,どうでしょうのDVDを見て,気分を紛らわしていました。
うーん。大泉洋は面白い。
サイコロ3の旅を見て,1人でげらげら笑って
ソファでいつの間にか寝てました

現実逃避するには…水曜どうでしょう ですねチャペル

久々に,どうでしょう に浸った夜でした♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怒濤の週末更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。