SSブログ

動きました [コナミ(ジム)]

先週は夏らしくない天気でしたが
週末から、夏らしい天気になりましたね北海道(^-^)

週末は「これでもかっ!」っていうぐらい
寝倒しました。

で、週末、暇だったにも関わらず
昼寝ばかりして、コナミをサボり……。

今日は仕事を早めに切り上げ
コナミへ行ってきました。

BODY JAMのレッスン受けてきました。
先週から新曲なので、最初は若干追いつけなかったけど
おおよそ追いつけたので、よしとするか(笑)

そういえば、うちの本社の課長の好きな言葉

『いいか。「自分を由(よし)とする」 という事で
『自由』っていう意味になるんだ。
時に周囲が認めていなくても、自分を由とする時が
必要な場合もある』との事。

いいですか~~

たとえ周囲に認められなくても
『自分を由とする事で自由になれる』らしいですよ。

By本社の課長(笑)

でも なんとなく、深ぁ~~くうなずいてしまったこの言葉。

自分勝手にはなりたくないけど
追い詰まれたときとかに、この言葉思い出したいな(^^)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Q

やっと昨日光の工事が終わったんで、久しぶりに家からネットしてます。あぁ差し支えなかったら携帯にメールくれ。昨日昔使っていたアドレスにしたから、たぶんww
by Q (2007-07-26 08:06) 

きょろぞぉ

◆Qさま◆

ん?!

メール探したけど、見当たらなかったです(T_T)
最近たまにしか開かないしなーーー。

多分、見落としているので、引き続き探してみたいと思いますが。
7/25-26日あたりのメールみればOKですよね?!

Qさまの携帯アドレスの中に
「fallenangel」って入ってますか?!

それでOKであれば近日中にメールしてみますね(^^)
by きょろぞぉ (2007-07-29 22:57) 

Q

あれ、俺そんなアドレスだっけ???
五年前のアドレスなんで、記憶定かではありませんww
ヒント
Q じゃないきょろが知ってるハンドル+俺の好きな数字

これで判っただろ!!

てか、俺きょろのPCのメールアドレスも知らんし、どっかにフリーのアドレスオープンにしてる??
by Q (2007-07-31 23:23) 

きょろぞぉ

★Qサマ★

やっとリンクしましたね(^^)
携帯へ連絡ありがとうございます★

これからもよろしくお願い致します。
by きょろぞぉ (2007-08-16 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日モード出張決定(--;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。