SSブログ

金曜日モード [独り言]

今朝起きて
「あ~~,今日金曜日だぁほっとした顔」なーーんて
寝ぼけて起きたけど。

よくよく考えたら,まだ木曜日なのね(T_T)



でも,何となく金曜日モード。
働き倒せば,翌朝,ひたすら眠りにつけるんでない?!

って思う位(勘違いするぐらい)金曜日モードでしたね。

あぁ~~ぁ。
今日は仕事中,電話少なくていい感じだったのに
営業さんからの頼まれ事して,結局自分の仕事を
STOPするはめに。

そのため,若干残業していると
営業さんから「今日遅いんだね」だって。ぷっくっくな顔

てめーのせいだ,ボケーーー!!
って言えたら人生楽だよね(笑)

手間掛けている事を頼んでいるっていう意識
少ないんだろうなーー。


あぁ~~ぁ,なんか今週長いな。
仕事量も強烈に多いし。
明日ちゃんと片付けて帰れるのかな?!

雑務しなくて良いのなら
仕事だけに集中して良いのなら
片付ける自信100%あるけれど…。

どうせ雑務頼まれるだろうし
結局,自分の手もSTOPするだろうし。

自分の仕事だけ集中してやれる日が欲しいなー。

今日はむかついたな。
仕事出来なくて,兵庫支店から本社に飛ばされた女に
「請求書の催促して貰えますか?!」って。

なんでもかんでもこっちに振ってくるな馬鹿野郎って
本気で思ったし,その人の上司にも相談。

「いきなりこんな依頼来ましたが,これって
私の範疇(はんちゅう)ですかね!?」って。


強烈に謝ってくれたけどね。上司サンは。
なんか飛ばされた方,結構問題児で
周囲に相談もせず,いきなり暴走して,
指示もしていないのに,勝手に業務上の流れを
変えているらしいし。(^^;)

今回のも,暴走したらしく,上司さんも
「ごめんね。こっちも一切聞いていない事だし
指示も出していないから,催促はこちらでやりますから」
って。

明日も,暴走ちゃんと戦わないとなーー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食い倒れ 2日目動きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。