SSブログ

毎度ありがとうございます [独り言]

というわけで,本日は特別賞与。
ボーナスの日で御座いました。

一体幾ら頂けるか分からないですが
頂けるのはありがたい事。

本社には,社員と同等の仕事しているのに
派遣さんとか,契約さんが居て,ボーナス貰えないのに
一応私は頂ける立場にありますからね。
本当にありがたい事。

欲を言えば,もっと正当な評価は欲しい所。
私の業務内容を見たこともない,東京本社の人間が
私を査定するのはおかしな事。

それでも,周囲のボーナスが減った人もいる中で,
(実際に,今回のボーナス5万落ちや,10万落ちの人もあり…)
私は,減額になったことはあらず
微々たるものですが,いつも,前回のボーナスに『+プラスして
頂いております。

しかも,今回は結構,私の中で良い額頂きました。
成績の良い他店さんだったら,もっと貰ってるんだろうけさ。
私の金額なんて大した事ないんだろうけどさ。

それでも私の中では,まじに,嬉しい金額です。

まぁ,ボーナス増えたのは,現実的にいえばね
ベースアップ分も含まれているから,実際の査定が良かったのかどうかっていったら
別に,良くも無いし悪くも無いと思います。

単なるベースアップ分がプラスされたんだと思います。
でも,私が日頃頑張った成果には変わりないので
何か,自分へのご褒美をちょこっと買おうと思います。

先月の化粧品+下着で約10万使っておりますのでね
豪勢なものは購入出来ませんがね(T_T)

欲しかった化粧品買おうかな(^▽^)ノ


まだまだ地道に稼ぎますよ。OL頑張るもーん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月の予定いい天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。