SSブログ

いい天気 [週末]

7月7日 札幌晴れ晴れ

さっき,テレビで全国の天気ニュースみていたら
東京がどんより雲だったので

「札幌は晴れているよ!」っていう意味を込め
写真を掲載(笑)

休みの日に天気が良いって嬉しいな。
自宅にいるのが勿体ないな。


だからといってコナミ行くのも
ちょっとめんどいな(笑)


でも体調良くなってきたし,行くかなーー。
行くなら30分後に出掛けなきゃ…。


本日,明日と,久しぶりに暇っこ(予定がナッシング)
相方が急遽飲み会の予定が入ったからさぁ( ・_・)ノ_●

別に彼氏居なくとも,1人で活動出来るんだけど
先週から続いた変な咳も終盤を迎えて
『超元気になりつつある私が
なんか週末に自宅にいるのは勿体ない!!』と思って

人と会う事が超消極的な私が
ごくわずかな友人にメールして,週末の予定を試みたが
…みなさん予定入っているって_| ̄|○
当然よね(笑)


本当に手当たり次第探せば,
会う人見つかるかもしれないけど
気が合うか合わないか不明な友人とあって
気を遣うぐらいなら1人で居るのも
仕方ないなーって感じ(笑)
(…ようはワガママな私(爆)


適当にね,友達は居ることは居るけど
きょろぞう@根本的に人見知り。
本当に打ち解けないと,私も心を開きませんよ。

たいした心を持っているワケじゃないけど
最初から,見ず知らずの人に,手のひらを見せるのは嫌。
徐々に会話していって,「あーーこの人なら話出来るなー」
と思ったら,色々自分から積極的に話するかな。

…それか,「この人なら自分の話理解してくれるな」と
思ったら,心開く感じなのかな?! 
わかんないけど(笑)

とりあえず人見知りなんですよ。誰も知らないと思うけど。

んでもって,会いたい人も勿論いるけど
「あ,最近彼氏出来たって言っていたし,忙しいかなー」
「もうすぐママになるから,無理だなーー」
「小樽に居るから,私のワガママで札幌に帰ってきて
貰うのは,酷いなーー」っていう感じでね

メールしたくても,出来ない人もいるから
結局,現在1人。
今夜も1人(笑)

まぁ,今週末は1人かもしれないけど
昨日,勇気を出して「今日会わない?」ってメールして
結局都合は合わなかった友人と
今度呑む約束したし。呑む日も決めたし。

前向きに考えよう~~っと。


こんな天気良いんだもん。
DARKな事考えちゃぁダメだよね。(^^)

誰か気が向いたら携帯メール下さい(爆)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。