SSブログ

が…がんばるもん!(T_T) [コナミ(ジム)]

ん~~
昨日に引き続いていいお天気晴れ

昨日よりお泊まりに来ている甥っ子
相変わらず朝早い!(-_-;)

5時半活動開始はやめて。眠いから。

朝7時半頃,甥っ子の泣き声で再度起床。
それからずーーっと起床。
休みの日だっていうのに。

お昼食べ終わってコナミへ!
本当はBODYJAMのレッスン出ようと思っていたけど
時間を間違えてしまい(14時からだと思ってました)
実際には13:30でして…お昼食べ終わったのが
13時だったので。
うーーん当然間に合わない!という事で諦め
軽くうたた寝。

うたた寝後に,アタックショートのレッスン位
出ないと★と思い,自分自身を奮起し
コナミへ向かう。

アタックのレッスン出るのも1か月振りだなー。
いつもアタック45のレッスン出ているんだけど
ショートのレッスンはやっぱり45に比べて
強度があるなぁ~~と実感。

強烈に汗出まくり。
まぁ若干スタジオが暑いのも関係あるかもしれないけど。

あぁ~~でもやっぱりアタックは楽しいな。
コンバットもコンバットで楽しいけど
やっぱり慣れているのはアタックだなー。
疲れるけど,動きについていけるしね★

コナミ後化粧品を買いに,新札幌へ。

本当はWスタンプデーでお買い物したい所だけど
ファンデーションが無くなる寸前なので購入する事に。
Wスタンプデーじゃないけど,今日はラッキーデーで
サンプルセットも貰えたしハート

それにしても今日接客してくれた店員さんは
初めての方だったなーー。

いつも慣れている方は沢山サンプルくれる方じゃ
ないんだけど,今日の方は割とくれたなーー。

ラッキーデーのサンプル貰って,その後
「何かお肌のトラブルとか気になっている商品とか
ありますかぁ?!」って聞かれて考えていると

「あ,前回トリートメントのサンプル差し上げているんですが
どうですか?!使ってみましたぁ???」
なーーんて話しかけられて。


髪の毛について聞かれたので
「あぁ~~,強烈に毛先が傷んでいるので
美容室行ったらカミソリの刃で毛先切られたんで
強烈に傷みまくって(ちりちりしちゃっているのよあせあせ(飛び散る汗)
○○さんにお願いしてシャンプー&トリートメントセット
頂いたんですよ。

すっごいしっとりして良かったですよ。贅沢な感じでしたし

今も若干傷んではいるんですけど切った当初よりは
少し元気になりました」って。

ちなみにこのとき頂いたサンプル
シャンプー1本3千円です(高けーーよたらーっ(汗)

そうしたら,店員さんが
別のブランドのシャンプー&トリートメントセットを
2つくれましたハート達(複数ハート)

サンプル頂いたし,帰ろうと思ったら
店員さん,

『その他気になる商品ありませんか?
お肌とか困っている事ありませんか?』と続けてくるので

「まぁ,いつもなんですけど吹き出物が多いですよね。
先週ぐらいから,また吹き出物出てきてますねー」
と喋ったら,色んな商品について説明してくれた上
ビタミンCを吸収出来る
1本(1ml)×28本¥6300  1本あたり225円する
サンプルを2本もくれました。ちっ(怒った顔)

う…嬉しけど,いただきすぎでは?!
と,ちょっと申し訳ない気持ちになりました。

というか,いつも私を接客してくれる担当さん。
あまりサンプルを沢山はくれないんですよ。
たいてい,1品ですね。多くて2品下さいます。

でも,どうしてものお願いの時
(私が1泊出張で,シャンプーサンプル欲しいとか
クレンジングサンプル欲しい時とか)
我が儘というか,融通聞いてくれるんです。

だから普段沢山買い物しても,サンプル沢山頂けなくても
いいやーーって思ってます。

でも,今日の人,ラッキーデーのサンプルは別として
・シャンプー&トリートメントのサンプル
・ビタミンCがタップリの美容液
・BODYシャンプー

3セット頂いちゃいました(-_-。)
なんだからうれしひ。ハート達(複数ハート)

BODYシャンプーは,夏場だし,コナミ帰りって
言ったら
「じゃぁ是非きょろぞう様,こちら使ってみて下さい。
シーブリーズみたく,『スーー』っとする
BODYシャンプーですので,運動の後のお風呂の時
気持ちいいと思いますよ★」って

いやぁぁぁぁ,初対面なのにお気遣いありがとうございます★

って感じ。

23日(土)のダブルスタンプデー
沢山買い物させて頂きます(笑)



その後,いつも買っている下着屋より
「下着30%~50%オフ」のダイレクトメールが
着ていたので,覗きに行く事に。

PARCOについて,早速お店へつくと
むかぁぁぁぁし,1度だけ接客して下さった店員さんがいて
私の顔を遠くに居るときから見つけて
手を振って下さって,どうやら覚えていて下さったようで
『本当久しぶりのご来店ですよね?お会いするの
1年以上経過していますよね?』って。

お店には3か月前に遊びに来ているんだけどさ(笑)
その店員さんと逢うのは久しぶりだったんだけど。

私ですらお会いしたのをほぼ,忘れていたのに
しかもたった1回の接客だったのに
覚えている店員さんの記憶力に感動★

早速買い物しようと思ったら
私の好きなブランド「ワコールSalute」は
30%オフとの事(T_T)

なーんだ,半額じゃないのか。

それでも30%オフの商品から1セットと
通常価格の新コレクションの1セットを購入。

新コレクションはライムグリーンみたいな色で
デザインもかわいいの★
最初勧められた時,値段が1万2千円か5千円したんだけど
デザインがと色が気に入っちゃって
店員の話術にもはまって買い増した。

確か半額の安い商品を買いにきたハズなのに
飛んでいくお金達。

しまいには,私が先日購入した
ガードルが超ゆるゆるのサイズを買ったのね。
自分のウエスト&ヒップに合うサイズのガードルを
試着したら,超きつかったので(締め付けられるので)
きつくない程度のを購入したんですよ。
『ヒップウォーカー』っていうガードルなんですけどね。


店員さんに
「ゆるいのはいていたらダメだよ。楽する事に慣れちゃうよ」
って。

そしてとどめの一言

『アンダーが60台,ウェストも60台,
どうしてヒップが90台なの?!お尻もっと頑張らないと!』
と  _| ̄|○

下半身デブなのは知っていたけど
でか尻で,Gパンとか,スカートとか買うの大変で
ウエストより,ヒップで購入しているのは事実なんだけど。

っというワケで,超きっつく,そして
値段も強烈にするガードルを試着。
すると…ふとももの付け根のサイズを計ってみると

通常の状態から比べて,ガードルをはくと
マイナス2㎝。

やっぱり値段もしますけど
いい商品なんですね。なんとなく実感。

本当は買うの超ためらったけど。
だってこないだ買ったの3月に新しいガードル
買ったばかりだったんだもん。

今度化粧品の買いだめもするから
支出が多いから控えたい所だけど

店員さんのね
『どうしてヒップは90台なの?』という言葉に
非常にショックというか,グサッと刺さりまして。

この言葉に克服する為にも
自分自身頑張る為にも,購入決意。涙泣き顔

というわけで,今日のお買い物。
ガードル代は口が裂けても,相方には言えませんが。
(…怒られる)

ブラセット×2
ガードル
合計…値段言えないけど,
東京⇔札幌往復航空券+ホテル2泊分

のお値段がしました。

下着代で東京行けるよ,本当に(^^;)

ガードルがね,結構キツイから。
まじキツイから,頑張れるかどうか不安だけど
(以前購入した
ウェストニッパーは1年もしないで挫折したし(笑))

まぁまぁ
が…がんばろうと思います

コンプレックス,少しでも解消しないと。
解消出来るのかは微妙ですが(爆)

自分自身,自分なりでいいから
『女性』を頑張らないとねっウインク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。