SSブログ

あ,失敗したかも(^^;) [お仕事]

先日,ブログでお伝えした
弊社事務員2支店・退職に関して

盛岡については既に採用活動を開始しているとの事。
早々に採用者を決定し,勤務して頂くと。

仙台につきましては
これから,応募をかけて,仙台の事務が決定次第
仙台も平行して採用活動を開始との事。

ご興味のある方,応募されてみては?!(爆)


東北の事務員がダブルで新人ちゃんになってしまう為
急遽,女子事務員研修+経理研修を開催される事に。

事務員研修は仕方ないとして,経理研修
もう何度受けただろう…。今度で3度目かな(-_-;)

今日支店へ来札された人事部長と,地区部長との会話で
研修日を決める事に。

研修日候補が,8月21日(火)か24日(金)。
24日は相方の誕生日だけど…出張するなら
金曜日の方が肉体的に楽だなあぁ~~という事で
『では24日で如何でしょう』と言ったのは私。

で,今,仮日程という事で24日で決まりましたが。

24日(金)に仙台となると
『25日(土)のDEENの秋田ライブ
チケット取れたら行けるかも揺れるハート』なーーんて思った瞬間

なんとなく嫌な予感が。


既にチケット確保している,私が行く札幌の日程を
再確認すると

…『8月23日(木)』

ガーーーン。_| ̄|○
もし出張が24日(金)に決定したら
朝イチの飛行機で仙台入りしないといけないから
朝5:30起き決定じゃん。

そうするとそうすると…
ライブで超ハイテンションになれないじゃーん(T_T)

ライブではしゃいじゃったら出張当日
朝起きれる自信無いよーー(--;)

いやいや失敗したなーー。
かといって平日に出張嫌だしなーー。

まだ東京みたく交通網が発達して
平日の東京日帰りは何度か経験しているから
構わないけど
仙台はなーーなんとなく飛行機の便が少ないから
時間かかるイメージなんだよなー


あぁ…なんとなく失敗。
でもなんとなく
『本当に決定してから悩もう!』っと
とりあえず今は悩むのやめました。(爆)

それにしても,人事部長&地区部長が相談している最中
地区部長「経理研修の講師に経理部課長の日程打合わせを…」
って言った瞬間に,人事部長め

『きょろぞうさんがやればいいでしょぉ~~
だいぶベテランでしょぉ~?!やっちゃえばイイじゃないの』
と超笑顔で言いやがった…。

あずちゃんも居ない(会えない)仙台に魅力感じないので
さほど,昔より出張が楽しみじゃないっていうのに
お客様気分で出張行こうと思っていたのに
(いざとなったらビシッと,お教えしますが)

あぁ~~ぁ,どんな人入って来るんだか。
長く勤めてくれる方なら良いんだけどなーー。

根っこが丈夫な人希望(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。