SSブログ

おにく [週末]

いやぁ~~昨日は
朝食もまともに食べていなかったせいか
お昼食べる頃から

「お肉食べたいーー」とずーーっと思いながら
仕事してました。

一応,きょろぞう@ダイエッター
一応コナミ通ってます。
えぇ,11日に約1か月振りにコナミへ行ったら
体重1キロ戻っていてかなぁり大慌てしましたが
ダイエッター。

自ら「焼肉行きたい!」っていう事は少なく
相方とか職場がね『焼肉行かない?』って誘われて
お付き合いして,食べる感じが多いんだけど。

本日は珍しく自分から相方に誘ってみました。
「車置いてさぁ~焼肉行こうよ★」って

会社近所にある焼肉屋さんは
会社の人がお気に入りでね,レバー刺しとか
本当に新鮮で,生臭くなくてそれが気に入って
通いはじめたそうな。

カルビも本当に脂がのっていて美味しいのハート達(複数ハート)

相方と合流後,早速焼肉屋さんへ。

いつも相方とは車移動していて
居酒屋とか焼肉屋とか行っても
大好きなビールビールは飲めずじまいの相方
今日は美味しい焼き肉とビールを飲んで欲しい為
あえて車を置いてきたので,速攻でビールを注文(^^)

ファミリーセットを頼んで,後は好きな肉を追加注文。

相方さんは,私の大嫌いな
ホルモンが大好物なので,1人でホルモンガンガン
食べていましたね。

「ここのホルモンも飽きなくて味も丁度いい」といって
1人で一皿食べていました。
追加注文する際も,「上ホルモン」頼んでいたしあせあせ(飛び散る汗)
(食い過ぎ)

私も私で,ここの牛ロースが超大好物で
新鮮過ぎるぐらい,イイ肉だから,生肉で食べられるの。
で,そのロースの垂れがまたまた美味しくて
食欲が沸く味でして

生ロースとライスを一緒に食べる瞬間…
『超しあわせハート達(複数ハート)』ですね。

仕事で嫌な事言われても吹っ飛んだね(笑)

本当は同僚の仕事なんだけど,手書き請求書を
来週業者に送らないといけないから
「工事ナンバーを調べて教えて下さい」っていうメールを
各営業さんに出して,で,調べて貰った工事ナンバーを元に
私がせっせと手書き請求書を書いて送付するっていう
仕事なんだけど。

元々本来は営業Kの仕事なんだよね。
本来私が引き受けた際の上司から言われたのは
「請求明細と,工事ナンバーはKさんが調べてやるから
きょろぞうさんは,地方分の請求書を書いて。
でKさんが札幌分の請求書書くから」との事でした。

ところがなんだ。
今は請求明細も工事ナンバー調べて下さいって促すのも
私だし,しまいには手書き請求書も全部私が書いて
送っている始末。

営業さんがやっているのなんて
工事ナンバー調べるだけ。請求書明細も調べないし
手書き請求書も書きもしない。


本当にたまぁ~~~~~~~~にしか
手書き請求書手伝ってくれません。(発送数多い時のみ)

それでも営業さんは忙しいから仕方ないなと思って
仕事してましたよ。私。

しまいにはKさんは体調不良になって
不明な工事ナンバーも業者に
電話して何度も調べてやっているよ


それなのに,昨日各営業さんへ
「工事ナンバー調べて報告お願いします」メールを出した時

Kさんが
K「じゃぁ私月曜調べて教えるねー」って言っていたんで
きょろ「あ,お願いします」
K「きょろぞうさんが月曜日調べていてくれてもいいよ」
きょろ「は?!」
K「いやぁ~~私資料作らないといけないからさぁ~~
調べてくれたらなぁ~~~と思って」


等と,本当に調子のいい事を言っておりました。むかっ(怒り)

そもそも詳細とか調べるのも手書き伝票書くのも
あなたの仕事。
ましてや,ここ2月~5月間に関しては
「体調不良(不安障害)」で仕事をガンガン休んで
工事ナンバー調べるのも私が対応していたにも関わらず

よくもまぁ,ずぅずぅしく『調べてくれたらなぁ~♪』
って言えるよな~~とつくずくむかつきました!!!

甘えてきたけど,それについての返答はしませんでしたよ。

「調べてくれたらなぁ~~」って言われたんで
「あ,でも私も手書きで伝票あげないといけないんで!」
って言って名言は避けましたけど。

っていうかやるかよボケーーー!って感じ。




…美味しい焼き肉の話から話が脱線して
ごめんなさい。




まぁまぁそういうね
おもしろくない事言われてもね
美味しい焼き肉を食べて癒されたわけですよ★


お会計二人で7千円
…しこたまたべたなーー。
まぁこのお店の単価が若干高いのもあるんだけどさ。

高くても美味しいからまた来ちゃいますハート


お店の店員さんに顔覚えられたみたいだし(笑)

「今日随分,顔赤いよねー。普段そんなに赤くならないのに」
って言われました(笑)

職場のメンバーとも何度か行っているから
覚えられたのかも★でも覚えて貰えるのは嬉しいな
顔なじみみたいで(^-^)




相方宅に帰ってから,ずーーーっと寝ていたきょろぞうでした

お,もぉ帰らないと!と思って帰る支度をしていると
『今日,寝ているだけだったね』と
文句を言われてしまいました

ごめんねがまん顔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。