SSブログ

意気揚々 [コナミ(ジム)]

今日は…約1ヶ月ぶりにコナミへ行ってきました

久々のコナミというのに、仕事が押しちゃって
20:15からレッスンなのに
19:50にコナミ着いたよ。
着替えもして、10分~15分未満しか
ストレッチできなかった。

6月になって新しいプログラムになって
知ったけど、今までは月曜日は
「BODYJAMテック45」だったのに
6月からは
「BODYJAM60」に変わっていました。

テックのレッスンが無いのに気づいてから
「あ、これ普通のJAM60のレッスンなんだ」って
知りました(笑)

1ヶ月ぶりのコナミだったので
JMAも新曲とかになって
レッスン付いていけないだろうなぁ~~[m:56]と
思っていたら、全然新曲じゃなくて
従来どおりの曲ばかり。

しかもね、私の中の難易度低めのダンス(振り付け)ばかり
だったから、普通にレッスン付いていけたよーー。

「あ~~この曲わかるーー踊れるー」
「あ。この踊り思い出したぁ」みたいな感じでね♪

普段、超張り切って踊ったりしない私なのに
多分、ストレッチが不十分なのが原因だと思うんだけど
たまに、JAMやアタックの時、ふくらはぎとかに
電流のような痛み走るときあるから
100%の力でレッスン受けていないんだよね。

若干手を抜き目でレッスン行っているんですけど


……今日の私は違いましたね。

顔は超COOLですが
意気揚々に踊っていましたもん。

ジャンプとか普段適当なのに
しっかりジャンプしていたし。
ステップも腰振りも「これでもか!」っていうぐらい
踏んでいたし。
割と張り切って踊ってました(-_-。)

1ヶ月ぶりのコナミは本当に…汗だくになりました。

やーーでもやっぱり運動って楽しいな♪って
久しぶりの運動に実感しましたねー。

運動の疲れは心地良いです

5月は体調不良で全然コナミ通えなかったけど
(ってか1回しかレッスン出てないし[m:55])
6月はガンガン頑張って満足できるぐらい
通いたいと思います

頑張ろう~~(^▽^)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。