SSブログ

ZARD [音楽]

ZARDの曲を聞くとお気に入りの歌&歌詞だったら

『やっぱりこのフレーズは天才だな大好きだな』
って曲に聴きいいっちゃうね

聴きいったあとに『元気だった頃の声なんだよな~』 って、

坂井さんが亡くなったこと想って悲しくなりますね


今でも『謎のベールに包まれて生きているんでない?』って
思ったりするけど

現実には告別式終わって肉体も無くなってしまっているのに…


坂井さんの歌、本当に大好きな人達からずっとず~っと
愛されますように

坂井さんの過去を面白く茶化される事が無いよう、
ずっと神秘的なままでいて欲しい

なんか坂井さんの空気というか雰囲気は
壊されないでいて欲しいと思います


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本当に残念です。ジャイアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。