SSブログ

本当に残念です。 [音楽]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20070528i213


 

出来ればこのニュースは知りたく無かった。

 

本当に驚いた。

驚きすぎて,ニュースを知った当初,信じられない気持ちで

いっぱいだった。

 

仕事場で,昼休みになったら,ヤフーとかインターネットで

ニュースを見たり,友達のブログを読んだりして過ごしているんだけど

ヤフーのTOPに「ZARDの坂井泉水 転落死」って。

 

所属事務所等の発表によると

「転落死」との事だけど

警察によると事故と自殺の両面で捜査しているとの事。

 

 

どのみち,40歳の若さで亡くなった事も

子宮癌だった事も,癌が肺に転移していたっていう事も

病気と闘って亡くなったっていう事には変わりなくて。

 

昨年にリリースした,アニバーサリーアルバムも購入していた

私としては,本当にショックで残念で仕方ありません。

 

今,私が敬愛している大黒摩季公式のブログで,一部ZARDファンによる

ブログが炎上しておりますが

http://www.encount.net/rettou/2_2416.php

炎上の元になったフジテレビ系列「ウチくる?」を見たワケじゃないから

なんとも言えないんだけど

炎上したブログを静観して,言わせたい方には言わせておいて

 

本当に,心から,坂井泉水さんのご冥福を祈るばかりです。

 

私は,これからもZARDの音楽を聞いて,歌詞に共感して

本当に偉大な人だったなーーと感じる事でしょう。

 

もうこの方には,私が生きている限り

お目に掛かる事は無い,新曲もリリースがされない と思うと

やっぱり…寂しいですね。本当。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かんばんむすめZARD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。