SSブログ

きっとO型なんだよ [音楽]

相変わらず体調が悪いワタクシ。
今週より咳が開始し,ひたすら咳き込むワタシ。

なので,本日はほぼ定時で退社いたしました!

で,ただ,水曜日なので若干の不安もありながら
自宅へ帰ると

……
………

不安的中。

おいらの晩飯がなーぃ!(笑)

水曜日はね,12月~1月まではコナミだったんだよ。
アタック45のレッスンを受ける為
水曜日はコナミの日。
その為,母親は晩飯を作っておりません。

で,3月に入ってから,水曜日ではなく
木曜日をコナミの日にしたにも関わらず
やっぱり水曜日がインプットされており
晩飯が無かったり。


っというわけで,今夜も晩飯がありませんでした。

自宅でも適当になんかかんかあるので
問題は無いのですが,相方から,仕事終わったと
メールがあったので,相方を誘って
晩飯に出掛けました。

そのまま相方宅へ行って,先日
My mixi 実菜に借りた
DEENのDVDを観ることに。

ライブDVDとドキュメントDVDがあるんだけど
ライブは実際に観たので,ドキュメントDVDを観ることに。

1時間ぐらい観た後に相方が
「本当に,DEENのメンバーやサポートは仲良しだよね。
DVD観ているだけでも伝わってくる。
DVD撮影用だから仲良くしている っていうワケじゃなく
普段から仲良しなんだろうなーーって言う感じがする」って。
ってな感じの会話のやり取りの中で
私と相方の会話はこんな感じで…

きょろ「本当に仲良しだよねー,みんな。朗らか♪って感じ」
相方『きっとO型なんだよ』
きょろ「は?!」
相方『みんなさぁ~~朗らかだからさぁ~
とげとげしくないしきっとO型なんだよ。
AとかABとか居ないんだよ』

きょろ「…私A型なんですが,とげとげしいんですか?!
ケンカ売ったわね?!パンチ(笑)」

っとこんな会話になりましたね。(笑)

なんの根拠で
「DEENが仲良し=きっとO型」っていう
発想になるのか分からないですが(笑)

ちなみに,相方はO型さん。

自分自身がとげとげしくなくて朗らかな人間だと
言いたいんでしょうね(^-^;)

実際には,DEENのメンバーの血液型は
ボーカル池森さん:A型
キーボード山根さん:AB型
ギター田川さん:O型

っというわけで,結果はバラバラでした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。