SSブログ

予定外 [独り言]

えぇ~~
GWが終わり…今週は非常に忙しい日々を過ごしており
ブログの更新も滞っていたけど
言いたいことは沢山あるわけでして…

例えば元モー娘の辻ちゃんの話 とか
マイリトルラバーの小林武史と、akkoが離婚
んでもって一青窈と再婚って…略奪愛は成立?!

などなど、あるんですが

今日近所の中華料理屋で夕飯を済ませていた所
食後に、つまようじで、お口のお掃除をしていたら

……

なんの力も入れていないのに、銀歯が取れました_| ̄|○
銀歯が抜けた時刻PM9:30
急遽、夜間診療をやっている歯医者が無いか探し
幸い、近場にあったので、事前に連絡し診療時間
受付時間を開始したら、10時迄に受付すれば
受診は可能との事なので、一度自宅に戻り
保険証を取りに行って、そこからまた歯医者へ移動。

……歯医者で銀歯をはめてもらい
若干歯の清掃(お掃除)もしてもらい、40分ぐらい
歯医者におりまして、今帰って着ました。

えぇ~~っとですね
私明日東京出張なんですよ。

最低でも6時に起きて6時30分に自宅出て
新千歳空港向かわないといけないの。
今日最低でも0時には寝ないとだめなの。
目標起床時刻…5:30なの。

でも今、歯医者から帰ってきたばかり。
明日会社行事とはいえ、色々な人と会うから
ネイルとか塗ろうとか思っていたのに
…そもそもお風呂も入りたいし…それ以前に1泊だけど
出張の準備もしたいし

けどどれも何も出来ていない状態(T_T)
どれか何か諦めないと駄目だな。んぢゃないと
睡眠が足りなくなっちゃうよ。

予定外に歯医者行くことになったので
時間が本当に足りないきょろぞうでした。

おいしい中華を食べて
『うまぁぁぁぁ~~ぃ』って叫んでいた9時台に
戻りたいわ。気楽だったなー(笑)

そぉそぉ、昨夜久々に2週間ぶりに
コナミへ行ってコンバット45頑張ってきたよ。

頑張って準備して明日早起きしましゅっっ!!!(--;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春が来た★ 5月12日,13日日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。