SSブログ

春が来た★  [お休み]

春が来ぃたぁ~♪
春が来ぃたぁ~~♪
どこにぃ~~きたぁ~~~♪♪

というわけで、GWです。
北海道の桜開花はGW前後です。

4月下旬から5月上旬に掛けて函館で
桜前線が上陸するような感じでしてね。

そして、今週 我が家の山桜ちゃんも開花してくれました★

ここ最近は結構な満開になって魅力的な桜に
なっておりますが

私が小さい頃は全然開花してくれなくて
「今年は6つ咲いたね。去年は10個咲いたのに…」
というレベルだったのに。

ここ数年は本当に 写真2のように
綺麗な山桜を魅せてくれて春の訪れを教えてくれます。


昔、我が家で仲間内でジンギスカン花見を開催したのを
思い出しました。

まいみくの、りょう、実菜、かわっち、その他で
合計5人か6人で庭で、テーブルとか持っていって、
花見を開催したんだよなー。懐かしいな。

もう忘れちゃったかな?!

またいつかみんなで遊べるといいな~♪
住んでいる場所が違うから、そう簡単に遊べなく
なってしまったけどさぁ~~(^-^)

とりあえず私は、自宅の桜を開花する度に
思い出すんだろうなーー。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Q

遊びに来ました^^
例のブログで貴方の名前を見たときは超懐かしいっと思ったよ。
まぁ、元気そうでなにより。
時々覗きに来ます
by Q (2007-05-08 22:07) 

きょろぞぉ

★Q 様へ☆

きゃぁ~~~
私のブログばれちゃった!
凄いね。遊びに来てくれてありがとう★

一応,ブログをやっているんですよ。
よくウンチクばかり垂れていますが
お暇な際,また遊びにいらっしゃって下さいね♪
by きょろぞぉ (2007-05-17 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドライブ予定外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。