SSブログ

コナミ&結論 [コナミ(ジム)]

今日の私はダメダメだったなー。

何が?!って。

夕方17時過ぎたら、仕事の集中力
いきなりDOWN↓↓

電話応対噛みまくるし
独り言言いまくりで、社内便の梱包作業始めるは
お客様から、図面頂こうと思って電話しようと思ったら
間違えて『FAX番号に電話』するわ(^^;)

一番の極めつけが
仙台の支店に出す宅急便の伝票を記入する際、
「宮城県仙台市ーー」って住所を書くのに

郵便番号、電話番号、住所を「札幌市」って
書き出した瞬間、自分のミスに気づく。

仙台市に出さないといけない伝票を

郵便番号、電話番号、住所
全部、自分の会社宛の住所書いていたよ_| ̄|○

『札幌市』って書いた瞬間にやっと間違いに気づいたよ。
それまで何の疑いもなく自分の会社の住所
書いていたよ。

なんだろうねぇ~~疲れているのだろうかねぇ~~
周囲にも普段、目立ったミスが少ない私が
かなぁ~~りやられているので
『大丈夫?!最低限やって帰りなよ』と心配されました
_| ̄|○  

周囲には迷惑かけていないけど、このミス連発している
ワタシの存在自身が迷惑っていう話ですよね(汗)

今夜はどんなに仕事を頑張っても
20時には終わらない!仕事量が残っていたので
退社することに。

でも退社したの19:40。
コナミのレッスン開始20:30。
最低コナミに20時まで行きたいので
夕食をとる時間がない!!!

っというわけで、仕方ないので
本日の夕飯、ロッテリアにて
「えびバーガー&オレンジジュース」のみ(涙)

せっかくの週末で金曜日なのに
なんて質素過ぎる夕飯。

しかも、オレンジジュース。強烈に甘くて
半分以上残しましたねーー。

コナミ入る前はジュースなんて
ガンガン飲みまくっていたのに、
絶対こんなオレンジジュースも平気で飲んでいたのに。

最近ジュースを控えて、ミネラルウォーターばかり飲んで
まぁ、コーラとかね、たまに炭酸飲みたくなるから
完璧な「ジュース断ち」をしたわけじゃないけど
2年前に比べたら、明らかにジュースの消費量が減った私。

味覚もだんだん変わってきたのかしら?!
受け入れるものと受け入れられなくなったもの…みたいな。

さて、コナミの話。
アタック45のレッスンに久々に出てきましたが
久々の45のレッスン・昨日もコンバット出て
2日連続のコナミ だった為、大して動けなかったですねー
しかも、スニーカーの裏側の一部がはがれているのを
発見!!
はぁ……瞬間接着剤で直さないとなーー。
それにしても、このスニーカー
昨年9月に買ってまだ1年経過していないのに
一部とはいえ、もうはがれるのかよー(涙)

◆◇◆◇◆◇先日のI'm Happyの結論◇◆◇◆◇◆

今日やっと5月12日。
友人の結婚式と、会社の記念行事
どちらに出席するか結論を出しました。

結論から申し上げますと……
『会社の記念行事に参加』です。

友人の「一生に一度の結婚式!」ももちろん大事なんですが
会社の「1年に一度の会社行事」について
上司3人に相談したんですよ。
それぞれ相談したの。一気に相談したんじゃなくて。

部長、支店長、所長の3名に。

でね、3名とも同じ返答が返ってきたの
『気持ちはわかるけど、業務の一環だから…わかるよね?!』
って。

また同僚3名に相談した所も、同じく返答が
『身内の結婚式ならまだわかるけどさ、
やっぱり会社行事だと思うよ』っていわれて。

なんかぁ~~みんなに同じ台詞言われたら
もうそれ以上言えなくなってさ、
喰ってかかることもなく…どこかで友人の結婚式
諦めたんだろうな~~わ。本当何も言えなかった。
自分の意思も弱かったのもあるしなぁ~。_| ̄|○

結局、友人にはね、朗報を伝えることが出来ず
また、残念な想いをさせてしまったけど
今回はね、同僚のみならず上司にも相談して
出した結論だから……人一人喜ばせることが出来ない
自分に対しては悔しいけど、納得はしているよ。

何もしないで、ただ諦めるより
上司に相談を持ちかけた上での結論だから……。

今は友達は理解してくれなくても
きっといつか理解してくれるんじゃないかな~~と
どこかで信じておりますし。(自分勝手かな?!ワタシ)

また、本当に友人の「Happy wedding」には
心から祝っているしね★想いは誰にも負けないよ!

本当にね、優柔不断でごめんなさい。
これからも迷惑かけるかもしれないけど
見捨てないで、仲良くしてね★m(__)m

5月12日はワタシが羨むぐらい、超素敵な
一日にしてね♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コナミ記念品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。