SSブログ

記念品 [お仕事]

来月の社内行事の記念品候補一覧を入手

早速見てみると
①サーモ仕様?のマホウビン
②防災ラジオ
③折りたたみ傘
④無線マウス
⑤万年筆
⑥パソコン用扇風機
⑦USBメモリー
⑧保温マグカップ
⑨バスルームクロック&ラジオ

…みたいな内容

何か『これ是非欲しい!』思う商品ありますか

正直どれもしょぼくて不要なものばかり

担当管轄に文句を伝え、言いっ放しでは失礼ですので
『カタログギフトとか。どうしてもとか言うなら
ブランドタオルとか。なんなら菓子折り』と伝えたのですが

弊社社長が『ギフト本は駄目だ。またタオルとかの消耗品、
菓子などの失せ物も駄目だ消えてしまう。
みんなが必ず使う品物を』との事

気持ちは分かるけど予算少ないし

そこで私思いました

母の日の前日に社内行事あるから
『母の日ギフトはどうかな?』と茶こしとか湯飲みとか。
お花がベストだけど生花は生き物だし不採用だろうし

あとはアイディアグッツとか

なんも出てこないならストラップにすれば?
って感じ(笑)

社長の言う事従っていたら決まらないんじゃない?

(*_*)どうなることやら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コナミ&結論許せないな… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。