SSブログ

コナミ [コナミ(ジム)]

昨日、飲み会の為、仕事を早めに切り上げて
参加した為、午前中は
昨日分のお仕事をせっせとこなす地道なワタシ。

この非常に天気がいい日差しが許せないよね(笑)
ドライブ行きたい~~♪っていう気持ちを
ガンガンに仕事していました。

なんとか仕事を終えて、コナミへ!

コンバットテック&45のレッスンを受けてきました。
なんとかレッスンをこなし
そこそこ動けたので楽しかったですねー★

ただ、やっぱり飲んだ次の日のせいでしょうか?!
若干体がだるくてねーー。
いつもならウォーキングや筋トレ頑張るのですが
今日はとっとと切り上げて帰りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。