SSブログ

機種変更 [週末]

ぴーちゃんの卵ですが,(昨日日記参照)

 

無事,たまご産まれておりました。

 

めでたしめでたし★

苦しみから解放されて良かったね★

 

さて,今日携帯電話の機種変更をしようと思って

相方さんが仕事終わってから大型電器店へ行った所

「新規加入が多数の為,19:30にて受付終了しました」との事(T_T)

 

残念ーー。

 

今の世の中あり得ない事に

私の携帯 未だに「MOVA」

 

2004年に機種変更する際,FOMAもあったけど

電波が悪いという事で評判が悪く

まだ波はMOVAだったんですよん。

だからMOVAにしたのに…世の中は変わりFOMAが主流。

 

しかも…私の携帯カメラが壊れているので

どんなに美味しいものを食べてもブログにUP出来ない!(涙)

 

絶対3月中に機種変更したいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴーちゃんのたまご★感動★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。