SSブログ

★感動★ [コナミ(ジム)]

昨日の世界フィギア女子 フリーの演技見ました?!

安藤が1位でしたけど
私が一番感動したのは、なんといっても
浅田真央選手でした!!!

真央ちゃんの演技は本当に
魅せてくれる演技だと思ったし
本当に夢中になってテレビに釘付けでした。

そして真央ちゃんが演技終了とともに流した涙は
前日のショートプログラム5位に終わり
不本意な成績で、プレッシャーから開放されたのと、
フリーの演技が満足いったものによる涙だと思いました。

まさしく「beautiful cry」でしたね
結果、昨日のフリーの演技だけでいうと1位ですか

 

さて,今日もお仕事終わってからコナミへ!

 

BODYJAMを優先するとなると…夕飯が食べられなくなる。

夕飯を優先するとBODYJAMのレッスンが間に合うか微妙。

 

仕方ないのでおにぎりを購入してダッシュ。

BODYJAMのレッスンを無事受けてきました。

今日で3回目。

 

まぁまぁ動けるようになってきた”感じ”があるけど

それでもやっぱり…すんなりは動けないかもぉー

まぁ適当に音楽に乗って踊ってます。はい。

 

まだまだ頑張るわよぉ!

 

夏までに本気で痩せたい(TへT)

痩せて好きな服着たい!!

でも…痩せなくても好きな服購入して

二の腕見せちゃうかも!(爆)

 

出来れば痩せてほっそりとした二の腕をお披露目出来るのが

BESTなんだけどなーー。

3月ももう終わりに近づいているなぁ~

油断しないで本気で頑張ろうコナミ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

機種変更鬼のパンツ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。