SSブログ

贅沢なただ酒の代償&初CHU [お仕事]

今夜は会社の飲み会~
サブ幹事してきました(^O^)ノ

うまい料理でした★

会費一人8千円!!
しかもコース料理が最高6,500円だったので
予算の帳尻をあわす為に、帰りにはお土産の御寿司も
付けました。しかも上寿司★贅沢っっ

ん~今アルコール臭い私(涙)
そして頭痛い~(>_<)

初CHUに関して~


1次会が終わっていつもの行きつけの
スナックへ移動した時の出来事。

みんなで適当に写真撮っておりまして…
ふざけて 同僚(女性で6つ年上)と
CHUをする真似をしておりました。

したら「画像に収めるからもう1回
CHU真似やってーー」と言われて
再度やる事に。

そしたら…まぢCHUしちゃった ヽ(^◇^;)
しかも Mouth to Mouth で(笑)

初めてだよぉ~~女性とのCHU~~

CHUされた瞬間
「本当にしたーーーー!!!」と
叫んだ私(笑)

でも同僚の唇は柔らかかったですね(爆)
同僚も同じこと言っておりましたが

女友達にな~~ほっぺCHUはあるけど
唇はまぢ初めてだよぉーー。

至って私ノーマルですので!
男性に興味ありますので…そこをお忘れなく!(・_・)b

2次会のスナックはまじめな話をしたり
ひたすら抱擁してましたねーー

地方の営業さん…おいらのストレートヘアーが
気に入ったのか、ひたすら頭撫でられていました。

色々席チェンジして、他のメンバーと会話して
そして、元の席に戻ったら、また頭撫でられるの

犬かよ…私(爆)

うむ…でもとってもかっこ良い方なので
『もっと撫でて(^▽^)★』って感じ(笑)

それにしても行きつけのスナック
いつもサービスしてくれてありがとう。

90分…3千円ぐらいなのに…
約3時間居てお会計4千円でした(^_^;)
また遊びに行きます★

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FruitscakeFactory完全燃焼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。