SSブログ

FruitscakeFactory [週末]

本日は今年で3度目!
高校時代の親友ちゃんとDATEしてきました★

今月10日前にお誕生日だったので
一緒に遊ぶことに。

彼女との付き合いも…数えたくないけど10年経過…
長いなぁ~(笑)

親友ちゃん風邪ひいていたにも関わらず
「きょろちゃんとカラオケ行きたい~
話したいーー」と言ってくださり、デート実行

我が家まで車で迎えに来てもらって
デート開始。

パスタが食べたいとの事だったので
南郷18丁目のパスタ屋さんへ行くと…
見事に「準備中」とかいって営業していない(-д-;)

仕方ないので
「ちょっと遠いけど、超お勧めなお店が
円山にあるけど…行く?運転する気力ある?」と
風邪を引いて病み上がりの親友に確認して…
「まだ空腹は我慢できるから大丈夫!」との事で

わざわざ南郷18丁目から円山まで移動する事に(笑)

約30分後、目的のお店へ到着。
ランチメニューは終わったものの、普通に営業しており
昼食にありつく。

私は、ベーコンのカルボナーラを食べ
親友ちゃんは、明太子マヨネーズを食べる。

美味!(^▽^)

本当にここまで移動してきてよかった。
まぢうまい。
そして親友ちゃんも大感激★
ご案内して良かったわ★

その後、デザートを食べに、パスタ屋の向かいにある
FruitscakeFactory 円山店へ。

こちらの円山店は、好きなケーキとドリンクで
ケーキセット850円があり、私は好き。

街中の本店で食べると、ケーキセットなんてないから
通常の定価で食べないといけないし…
千円以上かかるしーー……。

私は「完熟イチゴと完熟パパイヤのタルト+コーヒー」を
頼んで、親友ちゃんは
「フロマージュブラン+カフェラテ」を注文。

こちらも美味!
甘いもの大好きーー
先週ホワイトデーで父親が買ってきた
ショートケーキ2個も食べたのに…またまたケーキ★
甘いものは別腹。

ここのケーキはまぢ大好き。

仕事仲間のあずちゃんとも一緒に食べに来たし
(なぜか部長も居たが(^^;)
摩季大黒の仲間では、かわっち、実菜、とっしー、みーと
一緒に食べたし。

本日ポイントカード50個貯まりました。
500円につき、1ポイントスタンプが押してくれます。
50個貯まったって事は…、2万5千円分
食したって事なんだね(^^;(^^;(^^;

まとめて支払った際でスタンプが貯まったのもあるけど
50個のうち、私いったい何個食べたの?!って感じ(笑)

ケーキを食べてしこたま語った後
カラオケへ移動。
ひたすら歌ってました。

二人で2時間半歌ったのかーー。
楽しかったなーーやっぱり。

また一緒にDateしたいと思います★

そして、FruitscakeFactory の新しいスタンプカード
このスタンプカードには誰と一緒に食べに行って
またどんどんスタンプ貯まるのかなーー。

今年もまた、機会があれば甘いもの大好きの
仲良しな友達連れて一緒に甘い時間を過ごしたいと思います♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。