SSブログ

月曜日 [コナミ(ジム)]

月曜日って疲れますねーー

それでも午前中は順調にお仕事こなしてました。

午後より,地方営業マンの面接のご案内発送を
頼まれてから絶不調に(涙)

案内文をお一人だけ,ハローワークじゃなく
リクルート会社を経由しての応募で
応募者本人にご返答するのではなくて
リクルート会社に対してご返答。

普段こういうの扱わないから超不慣れ。

そして…弊社事務所の案内図のデーターが
いきなり壊れた(^^;)

約4年同じデータを使用し続けたのに
半年ぶりぐらいに案内図データ開いたら
死亡・・・。

まぢかよーー。
ただでさえ時間足りなくて一生懸命やっているのに
データ壊れたのかよーー。再度作成かよーー
(ノ ̄へ ̄)ノ
時間もったいないーー

時間もったいないけどやんなきゃ(ーωー;;)

頑張って案内図再度作成しましたよ。
お陰で,夕方の売上メールは遅くなるわ
書類不採用の方へのお手紙まで手は回らなかったは
散々ですよ。

明日銀行行って経理処理しないと行けないのになーー。

明日は順調にお仕事出来ますよーに(-人-)

仕事終えたの19:20

コナミのアタックショート開始時間19:30より
…アタックショート不参加決定(TへT)

昼休みに,アタックショート+初体験ボディジャムテック
2つレッスン出ようか
ボディジャムのみにしようか迷って
マイミク かわっちにまで聞いて相談したのに…

結局お仕事が遅くなってボディジャムのみで終了ーー。

そぉそぉ,ボディジャム初体験しました。

強烈にステップ覚えること多すぎ(T_T)
いっぺんに沢山の事覚えられないよーー。

でもまぁ,割と動けたよ。
なんとなく動きのキレ(フォーム)は悪いけど
まぁ初回だし,そんなもんっしょ。

ただ素直な感想は『何が楽しいのか分からない』(笑)
でも来週も参加出来るようであれば参加しよーっと★

今日のコナミは…お風呂の濾過装置が上手く作動しない
関係で(故障して)お風呂のご利用は中止。
シャワーと,サウナ・水風呂のみ。

お風呂に浸からないと疲れ取れた感じしないんだよなー
でも故障だから仕方ないけど。

普段,ジムのお風呂場は凄い湿気むんむんで
強烈に換気入っているんだけど
今日は全然湿気ムンムンじゃなかったけど
換気は相変わらず強いまま入っているので
今日のお風呂場は寒かったなーー。

幾らシャワー掛けても体暖まらないしー。
やっぱり湯船に浸からないと暖まらないなーー

コナミから帰ってきたら…何故か長女様の車が…。
明日用事があるとの事で明日まで甥っ子預かるらしい。

…なんだ。
今日帰るもんだと思って
今朝早めに起きて,甥っ子と遊んで
朝から高い高いや抱っこしながらジャンプとかして
接していたのに…まだいるんじゃーん(笑)

まぁ,明日の朝も甥っ子の笑い顔で癒されるとしよう★

………
それにしても…お腹空いたなーー。

仕事終了したのが19:20
ボディジャムテックのレッスンが始まるのが20:15

近くのオニギリ屋さんで,オニギリ1つとおいなりさん1つで
今日の晩飯終了ーー。

晩飯食べる時間無かったから仕方ないけど
満たされてないからお腹空いちゃったよー(TへT;;)

早く朝にならないかなーー(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mondo

Jam、お疲れ様です。
初めてなのに動けたのはセンスあるんですね。すごい。
自分は今までに7,8回やって、次の動きは
わかるようになったものの、まだ十分に動けません。
あんなに体クネクネできないし、お尻も回りませんね。
でも、できないなりにリズムに乗って
体動かしてると楽しいです。
それがJamなのかなと勝手に思ってます。
私もホーム月曜のには出ようと思ってます。
たぶんステージ前、後ろから2列目あたりにいるかな。
by mondo (2007-03-14 17:57) 

きょろぞぉ

★mondo様★
いえ~~動けたかどうかは分からないですが
自己評価では「おっ!なかなか動けたね!」っていう
感じです(笑)

周囲からみたら全然だめだめでしょうけど(笑)

月曜日Jam出られるんですか?!

じゃぁ私も出るかな(笑)
翌日飲み会だから,体休めておこうと思ったけど

私は相変わらず端っこ派でして
出口側におりますねーー。きっと。
by きょろぞぉ (2007-03-17 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たっかいなーただ酒★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。