SSブログ

たっかいなー [週末]

久々にゼビオドームへ…。
コナミ用のかばんを見に行ったんだけど
いまいち_| ̄|○

今度、北広島のスポーツDEPO行こうかなー。

ゼビオドームで、ちょっとかっこよいNIKEの
ジャージ発見!!

多分私に似合うと思われるジャージ(^ー^)
(えぇ、うぬぼれ発言です。でも言うだけただっす(笑)

でもなーー7千円したんだよぉー。
ジャージ下だけで。_| ̄|○

出そうと思えば出せる金額だけどさぁ~
7千円も出すなら、ちょっと良い服とか
化粧品買いたいな~~~今の私は。

新しい春物欲しいしさぁ~(笑)

本当に欲しくなったら…買うかな(^^)

それにしても丁度良い感じのコナミかばんに
出会いたいなーー。
普通の1泊旅行とかにも気軽に使えそうな大きさの奴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木曜日に続き月曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。