SSブログ

木曜日に続き [コナミ(ジム)]

先日、甥っ子の為に会社のN所長から
NHKの「いないいないばぁっ!」のDVDを
お借りしました。

いないいないばぁ!っという番組の中で
「ぐるぐるどかーん♪」という曲があるんですが
その曲がね、甥っ子大好きだから、それを
N所長に伝えたら「持っているから貸してあげる!」との事★

甥っ子と一緒に見る前に事前に
甥っ子が大好きな曲「ぐるぐるどかーん」の
歌と振り(踊り)を覚えて…いざ甥っ子登場。

長い歌詞があるなか「お帽子OK」しか踊らない_| ̄|○

折角音楽と振り…「歌のおねぇさん」ばりに覚えたのに(笑)

甥っ子と遊んだ後、木曜日に続いてコナミへ★
木曜の…筋肉痛まだ残っているんですけどね(^^;)

アタックショートに出てきました。

むぅ…やっぱり30分じゃぁ物足りないなー。
でもアタックはやっぱり楽しいなーー私。

先日、コンバット45に挑戦したので
月曜日は「ボディジャムテック」に挑戦する予定っす
付いていけるといいなーー。

何事も経験しないとねーー
4月になったら仕事が忙しくなって
思うようにコナミいけなくなるだろうし頑張らないと

コナミ終わったあと、お風呂にのんびり浸かり過ぎたせいで
帰りのバスでは睡魔に襲われて危うく降りるバス停で
乗り過ごすところでした(^^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お寿司たっかいなー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。