SSブログ

お寿司 [コナミ(ジム)]

本日は1週間振りにコナミDAY★

仕事量も少なかったので
(電話も少なく,集中して順調に仕事こなせたし★)

お仕事終了ーー。
帰ろうと思ったらY主任が
Y主任「今日コナミだから晩飯外か?!」って聞かれて
きょ「そうですけど…なにか?!」
Y主任「じゃぁ寿司食べに行くべ!」
きょ「まぢっすか…。私19:30位までしか
               お付き合い出来ないですよ」
Y主任「構わないって。」
N所長「御馳走になります(笑)」
きょ「じゃぁ…御馳走になります(笑)」

Y主任「構わないよー(笑)」
N所長「じゃぁ財布持って行かなくても良い?!」
きょ「財布ぐらい一応持って行きましょうって(笑)」

……みたいな流れでお寿司を御馳走になる事に。

Y主任がお気に入りのお寿司屋さんがあるから
そこへ行くことに。

普段なら空いているくせに
今日に限って満席。カウンター席しか空いていないとの事。

カウンター席もあずましくないので
色々別の案を出したが,結局お寿司を諦め
いつも行っている居酒屋へお食事をして終了(-ω-)

お寿司食べられると思ったのに残念(涙)

でも居酒屋代…御馳走になりました(^▽^)
Y主任御馳走様です★☆

晩飯を済ませた後コナミへ。

3月の新しいプログラム始まってからレッスン参加するの
初めてーーー。

今日は初体験。
コンバットテック45に参加しました。

コンバットはいつもショートの30分クラスのみ参加
なんだけど…タイムスケジュール変わったせいで
丁度良く出られるレッスンが少なくて
45分のレッスンに挑戦してみました。

う~~ん。
久々のレッスンのせいかな?
それともコンバットの45に慣れていないせいかな?
結構疲れましたねーー。

まぁまぁやり続けていけばコンバット45にも
慣れて行くでしょう多分!

それにしてもアタック45が金曜日のみになったのは
面白くない。昼間なんて行けるわけないしさーー。

アタックも45ぐらいが丁度良い。
60分のレッスンは挑戦していないけど
体がついて行けるか不安~~。
まぁ頑張ればやれそうだけどさ。

コナミ帰り,最寄り駅から自宅まで帰る間
ipodでシャッフルにして曲聞きながら帰ったんだけど

…シャッフルのハズなのに
B'zとCHAGE&ASKAが交互に流れてくる(^^;)

偶然なのかなんなのか分からないけどさぁ~~

それにしても10月からずーーっと同じ曲
聞き続けているなぁ~~ ipod。
そろそろ曲入れ替えるかなーー。

今夜は運動したのでぐっすり眠れそうです★

おやすみんみん♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あきら木曜日に続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。