SSブログ

やっとこさ購入★ [音楽]

月曜日。…相変わらずお仕事忙しい。

どうでもいい仕事依頼来るし。

…このエクセルってよぉ~~毎日必要かよボケ?と

部長に言いたいなぁ~~。ダメかな?(笑)

どうでもいい仕事させたがるよな~~時間の無駄なんだけど。

 

っというわけで,やっとこさ購入しました。

何かって?

ZARDのBESTアルバム~~★

『Golden Best ~15th Anniversary~』

デビュー15周年を記念して出したアルバムらしいっす。

 

きょろぞぉさんが19歳の頃ですかね?

ZARDのBESTが2枚発売されたんですよ。

BEST ALBUM「ZARD BEST The Single Collection~軌跡~」

BEST ALBUM「ZARD BEST ~Request Memorial~」

 

で,当時短大1年だった私…バイトとかしていなくて

親から貰う小遣いのみで生きていたんだけど

ライブ遠征とかCD代とかは,お小遣い貯めてやっていたんだけど

ZARDBESTが出た際に,父親に頼んで

「ZARDのBESTがどうしても欲しいので3千円頂戴」とおねだりし

3千円を手にした私は…素直にZARDのCDを購入かと思いきや

 

いざ,お金を手にすると,当時大黒摩季のCDを

中古ではなく,新品で欲しくて,過去に発売されたアルバム

「LALALA」を購入したんですね~~。

 

で,ZARDのCDは買わず,友人から借りてカセットテープに

ダビングして,父親に「はい,これZARDだからね」と言って渡しました(笑)

 

酷い娘ですね(笑)

 

騙すつもりは無かったんですよ。

 

本当にZARDのCDを買おうと思ったんですよ。

 

でもね,いざお金を手にしたら,その時超FANで夢中だった

大黒さんの過去の作品を知りたかったんだろうね。

だから買っちゃったんだろうね(^^;

 

上記のように,ZARDのCDを買う!と宣言して購入しなかった経緯もあり

今回は本当に購入しようと思っていました★

 

ただ,職場近くの大きいCDショップでは初回限定版のCDが

売り切れておりまして(発売当日にみた時売っていたんだから

買えば良かったんだけどさ…バスの時間迫っていて買わなかった

 

先週までは「初回限定じゃないならいらない~~」と思ってましたが

やる気の無いCDショップへ行きましたらですね

発売して2週間以上経つのに…初回限定のアルバムが売っていたので

買いました★

 

父さんへ

6年前…99年は実は嘘を付いておりました。

でもちゃんと本日ZARDアルバム買いましたので…

チャラって事でよろしくお願いします(笑)

 

っという事で,ZARD聞いて出勤したいと思いまふ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪思い出したよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。