SSブログ

Body Jam [コナミ(ジム)]

ふーーふーー
久々に,BodyJam頑張ってきたーー。

10月に入ってから,JAM出るの始めてで
9月からみて,曲変わったんですね(^^;)
振りについていくのに一苦労。

振りについていったら付いていったで
「そんなステップ踏めるかボケーー!!!」と言いたくなるが
なんとかこなしたけど…今夜はきっと足吊るな(爆)

意外に張りきって踊っちゃって,足も痛いけど
ふくらはぎもいたいなーーー。

最近ブログをさぼっているから,わからないと思うけど
ちょこちょこコナミ行っているんですよ。

で,最近継続的に出ているのがアタック60。
偶然,高校の同級生と再会してから
時間が合えば出来るだけ出てますね。

ただ,木曜日は日ハムCS最終戦だったので出ず
金曜日はコナミ道具を職場に持っていくも
仕事が終わったのが21時でレッスン断念(涙)
土曜日に,アタックショート出てきました。

30分だし,体力持つだろうと,若干張り切って
踊ったのが原因だろうけど
土曜日アタック出てから今現在までふくらはぎが
張っちゃって張っちゃって(涙)

今日はBodyJamのレッスンの後,傘を持ってこず
雨に濡れるのも嫌だったので21:15にレッスン終わり
マッハでお風呂に入って。22:05発のバスに乗って帰りました。

久々に自宅で部屋掃除したよわーい(嬉しい顔)

机の上,ちっとも整理整頓していなくて
5月から放置していたようで
5月の出張の航空券の半券とかホテルの領収書まで出てきたあせあせ(飛び散る汗)

だらしないないねーーー。
だらしないにも程があるよねーーー。

でも,お陰で,あずちゃんから貰った最後の写真が
出てて来て良かった(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偶然が偶然をよんで(^^)New Face ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。