SSブログ

(T_T)うれしひ [野球]

嬉しいですねー

やりましたよ。日ハムV2達成ぴかぴか(新しい)exclamation ×2

お陰で、多分サイトが混みあっているせいでしょうか?
日ハム公式HPが開きません(笑)

0-0で6回まで試合が進んでいて
互角に戦っているなーーって思ったら
1点先制!

7回に2点
9回に6点を入れて結果
9対1で日ハム勝利!

そして、パリーグ優勝!!!(T_T)

やった!クライマックスシリーズ北海道で開催だ!


しかも、調子こいたこと言っていいですか!?














私、クライマックスシリーズの試合も見に行きます!
(↑確定!(笑))

同僚の奥様が日ハムのファンクラブに入っていて
昨日から、クライマックスシリーズの
優先予約が開始されました


ただ、昨日の段階では順位が決定していないから
万が一、日ハムが2位に転落したら、予約したチケットは
払い戻しになるんだけどさ。無事、野球観戦出来ます


しかも、予定外に……
取れたせきは、S席5,500円の席(^^;)
二人で1万1千円(高っ!)

誰が払うんだろう…


私かなぁ?!(・_・;;


でもまぁ…日ハムの為ですもの。
いざとなったら払うか _| ̄|○

本当は3千円くらいの席を予定していたんですよ。
値段安めにして、レプリカのユニフォーム購入しようかと
思っていたんですよ。

いつも試合見に行って
「じゃぁ、この試合に勝ったらユニフォーム買おうよ!」
って言っているけど、試合が終わったら
「疲れたから帰ろう~~!」って言って、とっとと帰る二人


今回は…必ずユニフォームを購入して
クライマックスシリーズに挑みますわよ!

ロッテと対戦するのかソフトバンクと対戦するのか
わかりませんが
チーム一丸となって戦うわよーーー!!!





それにしても、今年の日ハム強いな。

去年みたく、新庄や小笠原がいるわけじゃないのに
目立った選手も強烈い居るわけじゃないのに
強いな。

ニュースによると、8月8日に首位に躍り出てから
ずーーっと首位の座をキープしていたらしい。
凄いな。


そろそろ、小谷野の応援歌とか高橋信二の応援歌
覚えようっと。


そして、相方は
自宅で野球観戦している時から、ビール飲んでいて
ご飯も沢山食べて
……今はひたすら寝ています(^^;)

単なる酔っ払いのオッサンですな


まだまだ日ハムのシーズンは終わりませんよexclamation ×2

ちなみに私
ユニフォーム買うとしたら、申年ではないけど
同い年の、森本哲稀(ひちょり)のユニフォーム購入します

森本1月生まれだから、酉年なんだよーー(T_T)
同じ松坂世代には変わりないんだけどさーー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連休いつか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。