SSブログ

3連休 [週末]

というわけで、2回目の3連休終了~~

9月21日(金)
日ハム、野球観戦、5対13で、日ハム勝利★
勝利試合が見れて幸せ&7番坪井の
サインボールゲット!(-_★)

試合終了後、サインボールを投げてくれるんだけど
サインボールを見事、相方GET!
しかも、試合に出ていない、坪井のボールでした(^^)

9月22日(土)
某化粧品屋で沢山お買い物揺れるハート
1万5千円使っちゃったハートその分、頑張って
お仕事よりいっそう働きます(^^)

買い物後、マイミク、そのちゃん&+旦那様
かわっちと、相方 5名で飲み会。

そのちゃんとは6月振りかな~?!久々に会いましたね
やはりここの居酒屋は上手い!もっとお魚食べたかったー♪

9月23日(日)
ひたすら甥っ子と遊ぶ。甥っ子超元気!(^^)
夕方になってから、いつもの化粧品屋さんでお手入れデー

若干、肌荒れあるものの、肌のキメとか整っていて
調子は良さそう。
久々に入念にお手入れ。顔のマッサージをして頂いたあと
メイクもしてもらう。

ん~~~、アイシャドウが超PRITYハート
欲しくなるけど、アイシャドウに5千円は使えない(笑)
今回担当してくれた店員さん、凄い気を遣ってくれて
沢山『IGNIS(イグニス)』の新商品のサンプルを
頂きましたm(__)m

旅行や出張に大切に使わせてもらいます★

その後、甥っ子の服のサイズ交換の服が
入庫したと連絡があったので、取りに伺うことに。

取りに行ったついでに、自分用にもパーカー購入!(^^)
アンサンブルのパーカーで、中のシャツはボーダー(--;)
何着目だろう…、ボーダーの服購入。

別にボーダー服をそんなに愛用しているワケじゃないんだけど
ボーダー服が徐々に増えていく(涙)


9月24日(月)
大好きな、恵庭のパスタ屋さんへランチ揺れるハート
久々にパスタ食べた。上手い(^▽^)

その後、千歳の、アウトレットショップ
「RELA」へショッピングに。

EDWINのGパンを物色。
試着して、現実を知る(T-T)
脚も微妙に痩せてきたので、サイズダウンするかと思いきや
全然サイズダウンしてませんでした(笑)

1つ下のサイズのGパンを履いてみて
入ることは入るけど、超きついのね(爆)
あぁ~~ぁ、コナミ引き続き頑張らないとあせあせ(飛び散る汗)

その後、プライベートのスニーカーを物色。
色々お店を回った結果、デザインもブランドも
気に入ったのを発見したけど


……
………サイズが無い(涙)

私、足のサイズ、23or23.5なんですけどね
気に入ったスニーカーのサイズは「24」からしか
在庫がありませんでした。

23or23,5は人気なのかな~?!(TへT)
妥協すれば、サイズが一致するスニーカーもあったけど
流石に「パープル」のスニーカーは妥協しても無理(涙)
(しかも超濃いパープルなの!(笑)

結局スニーカーは買わず終了。

相方宅へ帰ってきて、
以前、大量に作られた冷凍カレーを食べて終了


明日は給料日!
こないだ化粧品買って沢山お金使っちゃったから
今月はおとなしくしないとねーー★

明日は火曜日…仕事で銀行行かないと…
急がしくなるなーーーー。

以上、3連休レポートでした(^-^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アレがアレして…(T_T)うれしひ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。