SSブログ

食べ放題 [週末]

今日は甥っ子の2歳の誕生日


ワタクシ、おばちゃんは、甥っ子の為に、
ケーキ買いにお出かけ


Birthdayソングを歌って、ロウソクの火を消して
さて、みんなでケーキ食べようとしたら

甥っ子…近くにあったスプーンでワンホールケーキに
食べはじめました(笑)

食べ放題状態になって、生クリームと、
大好きなイチゴばかり食べまくる甥っ子(笑)

余りに食べているので、食べるの中断させて、
食べかけのケーキを奪い、残りは大人で食べました(笑)

大人は、イチゴが少ないくて、見た目がぐちゃぐちゃの
ケーキを食べました(笑)


私からプレゼントをあげて、
甥っ子大好きな車のプリントがされている長袖と
親子でペアルックのボーダーシャツを買いました。


ボーダーシャツはサイズが微妙に合わなかったので、
レシートを取ってあるので交換する事に。


甥っ子にシャツを返して貰おうと、返還を求めましたが
『自分のもの』って、分かっているみたいで

『シャツ交換するから頂戴』って言っても
『…やだっっ!!(*_*)』の一点張り


きりがないので、強制的に奪ったら泣いちゃいました
泣かしちゃって申し訳なかったね


っという訳で、甥っ子の誕生を祝った日でした


ちなみに、私この連休、甘い物ばかりを食べ過ぎました
土曜日⇒プリンアラモード
日曜日⇒ケーキ&フルーツヨーグルト
今日⇒ケーキ&マンゴームース


どんだけ食べるんだよ って感じよね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予定外アレがアレして… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。