SSブログ

朝、6時5 分に… [バトン]

素敵な日曜日の朝を…遊びに来ている甥っ子に起こされたぜ(眠)


ねみ~~


流石に一緒に遊ぶパワーは無いので、2度寝しまふ~(-_-;)


昨日は、ローカルデパート『丸井今井』へ行って
『江戸老舗めぐり』の催事場行って来ました


目的は『京橋千疋屋』のマンゴープリンと、
マスクメロンのババロア


マンゴープリンは限定20個だったので

午後から出掛けたので当然売り切れ(T_T)

催事場着いて、何度も千疋屋の前通って物色した結果

①マスクメロンのババロア…578円
②グループフルーツゼリー…850円位
を購入揺れるハート

グループフルーツゼリーは高くて何度も迷ったけど
…妥協して、オレンジゼリーにしようかとしたけど
オレンジよりグループフルーツ好きだし
オレンジでも650円位していてさ~

フルーツのババロアなら570円位だから
…節約しよ~かとも思ったけど


いざとなったら優柔不断なワタクシ(*_*)でもやっぱり、グレープフルーツは外せない!!!

と思い、購入


ちなみに西洋梨のロールケーキは1200円。


グレープフルーツゼリーより、
こっちにしようかとも迷いましたがね


あとは、両親に『浅草梅園』の
キンツバ&桜餅セット1000円購入★


相方と合流するまで少々時間があったので、
三越のデパ地下へ(笑)


『きのとや』のマロンパイの試食があって、
一口食べて気に入ったので即購入
…甘味買いすぎ私(*_*)


でもおいしいんだもん( ̄ω ̄)


相方と合流し、夕飯は同僚の同級生が務めてるという
中華屋さんへ

遊びに行ったのはいいが、
お店の人の名前伺うの忘れてた(*_*)残念

伺っておけば千円割引になる券使えたのに
(期限切れの券だけど名前言えば大丈夫と言われていたの)

でも料理はおいしい~

流石、元『四川飯店』に務めていただけあって、ウマイ!

場所がススキノだから若干割高ではあるけど、
激高な訳じゃないし

お通しのカクテキ食べただけで『やばい…酒呑みたい』って誘われたもの(笑)


今度またお店に遊びに行こう~と★



相方宅へ帰って早速デザート千疋屋のスイーツを
ウマ~イ。買いに行って良かった★贅沢感たっぷり


相方に値段を聞かれて、答えたら

『グレープフルーツゼリーの850円は高すぎだよ。
俺なら買わない』とあっさり言われちゃった(-_-)


まぢに、迷いに迷って買った経緯を説明


ま~確かにゼリーで800円は高いよね


いつかマンゴープリン食べれたらいいな♪

ちなみにマンゴープリン、超人気で販売前に整理券配布して、ものの30分~1時間て完売になるらしい


朝早く行って手に入れるのもアリだけど


お菓子買いすぎなので、我慢しなくちゃね( ̄ω ̄)


さてさて寝まっしゅ
携帯から更新したので見えずらい文章になったよね


ごめんね~
ではでは★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同級生と呑み予定外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。