SSブログ

ダルビッシュ 結婚 [野球]

涙

昨年から,日本ハムファイターズのファンになったワタクシ。

森本哲稀(ひちょり)ももちろん好きだし
稲葉篤紀も好き。
もちろん,ダルビッシュも好き。

たまたまダルの登板の日に当たった試合が見れたら
『ラッキーーーハート達(複数ハート)』って思っていました。


8月7日(火)…ダル&サエコ熱愛発覚
同日…ダル,ananヌード発覚!(←買いました(爆)

8月8日(水)…ダル&サエコ妊娠?!&
明日の登板で結婚発表?!

8月9日(木)…楽天戦にて,勝利。
ヒーローインタビューにて,結婚・妊娠を報告。
サエコと付き合っている事を認めた上で
「家族が増えるので暖かく見守って下さい」との事。



……なんかさぁ~~,凄い3日間だよね。

最初の熱愛報道でも超驚いた私なのに
(しかも,相手がアニメ声のサエコ泣き顔
全然信じていなかった翌日に

妊娠で,出来ちゃった報道だもん。

「まさかよー」って思ったら本当だったから
余計ビックリ。


でも,10勝目の勝利投手になった上での
ヒーローインタビューで,結婚宣言とは
やるな。ダル。

カッコイイじゃーん(^▽^)

んでもってずるいよーー。

STORYできすぎーー。この3日間。


でもね,付き合って速攻で出来た子供かもしれないけど
本当に二人が幸せなら,幸せになっているのなら
本当に子供にも恵まれておめでたい事だよねーーー。


サエコも,映画「バックダンサーズ」とか
「のだめカンタービレ」で女優業としても活躍しているのに
ママになるのを決意したのは凄いよなーー。

女優よりも,主婦になる事,ママになることを
選んだんだもんなーー。選ぶしかなかったっていう
言い方もあるけどさーー。


いつかツーショットとかみれるのかなーー。

ツーショットも,みたらみたで,悔しい気持ちに
なるんだろうけどーーー
幸せにねーーー。

全然関係ないけど,今回の騒動で,ダルビッシュと
誕生日が一日違いっていう事が発見ハート

…誕生日は一日違いでも,年齢は6歳離れてます(×_×)

一瞬誕生日近くて喜んだけど,速攻で年齢差に気づいて
軽く凹んだきょろぞうでした(爆)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。