SSブログ

ビリーに負けない!(笑) [コナミ(ジム)]

会社で,何故か
『ビリー ザ ブート キャンプ』が
流行っています。

職場メンバー10人いるうち,3人持ってます(笑)

職場で営業さんが深夜番組で
「ビリーっていう通販あるんだけど,気になるんだよねー」
って言っていたのは今年4月。

その頃から,51歳のビリーは凄いヤツだっていう話を
聞いていた。

そして,5月,6月と,アッという間に
ビリーは大人気に。
うちの両親も知っている位,超話題の人になってますよね。

最初は,営業さんのみ購入していて
(よく買うよなーー)って思ってましたが,

今は,55歳,男性は娘から借りてやっているとの事。
32歳(男性)は妹夫婦から借りてやっているとの事で
計3名が,ビリーに

「頑張れば人生は変わるんだ」
「ほら,まだ頑張れるはずだ」
と励まされた上,レッスン修了間際になれば
「ビクトリーーー」と叫ばれ達成感を共感する

そういう事をやっている人が,職場に3名出現。


コナミに通って約1年半。
今年の2月以降,私の体重は増えもしないし減りもしない。

ずーーっと停滞している感じ。
若干の増減はあるものの,ほぼ停滞。

コナミは頑張っていたけど
体調不良などもあって5月はほぼ参加しなかった。

でもね
このまま,ちょっと流行のビリーなんぞに
私が負けるワケにはいかないのよ(爆)

だって私,1年半,マイペースではあるけど
コナミ頑張ってきたのよ?!

それが何?!通販のDVD負けるのは
なんか超悔しいじゃん(笑)


というわけで,8日(日)9日(月)と
久々にコナミへ行ってきました。

8日(日)はコンバット45のレッスンに出てきました。
久々のコンバット,適度に力を入れつつ抜きつつで
45分,無難にこなしました。

もっと強度強いかと思いましたがそうでもなく
やり遂げました。

でもお風呂に入って,「今日のコンバット緩かったよねー」と
コンバットファンから,,クレームがあがっており。

『ほほぉ。なるほどなるほど。
今日のレッスンは強度が緩かったから難なくこなせたのか』と
思っていたんですが。

結構甘くみていたんですが,
翌日筋肉痛に久々に追われるハメに _| ̄|○

なんだよーー。緩かったんじゃないのかよーー。
先日,アタック45のレッスン出ても
全然筋肉痛とかならなかったくせにーーー(T_T)


筋肉痛も残っているし,9日(月)のレッスンは
出るの辞めようかと思ったが

『筋肉痛で辞めるなんて,ビリーに負けていられない』と
謎の対抗意識が芽生え,仕事終了後
コナミへ行く事に。


筋肉痛が残っている為
ストレッチは超入念に,丁寧に行いました。

ストレッチ後,久々に「BODYJAM」のレッスンに。

地味に汗をかくので,珍しく髪の毛結って
レッスンに。

うぅ~~む。流石だね。
ビリーに負け時と,結構張り切ってレッスンした為
だらだら汗が出てくる出てくる(笑)

レッスン終了後,ここ2~3ヶ月,筋トレしていなかった
んですが,久々に,筋トレをする事に。

ちょっとねーー
体力足りなかったなーー。

以前なら腹筋30~50回頑張って出来たのに
本日は20回でもう息切れしてました(汗)

でもまぁ,徐々に体力つけて
30~50回出来るように頑張ります☆

そして,筋トレ後,お風呂へ行って
風呂場の中でも,超入念に,腕やふともも,ふくらはぎを
マッサージ。

少しでも筋肉痛を緩和する為に。


するとどうでしょう。

本日,ふくらはぎ,『パンパン』に張って
超筋肉痛です(涙)

「こんなにも張るの!?」っていう位
ふくらはぎ張ってます。

凄い丁寧に,ストレッチもしたし
マッサージもしたのに筋肉痛(涙)

でもまぁ,今後もビリーと
ビリーのDVDを頑張っている
職場メンバーに負けないように

コナミレッスンを定期的に頑張って
もう既に間近にいる『夏』を快適に過ごしたいと思います。


それにしても,私今年,念頭の目標を
「目標体重40キロ台にして,痩せて
念願のノースリーブを着る!」と,目標を掲げましたが

……,とりあえず二の腕を痩せてノースリーブは
もしかしたら,まだ可能かもしれませんが
40キロ台は,あともう少しですが
8月には間に合いませんね……。

だって体重が停滞しているんですもの。
9月か10月ぐらいになるんですかねーー?!
わかりませんが。

とりあえず,レッスンは引き続き頑張るとして
年内40キロ台まで数字出せれるように
目標は目標で頑張りたいと思います m(__)m

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

スモール

お邪魔しまっす!あぁ~んど、ここでは初めまして?(笑)
何故か、私のパソコン(実家の)からはカキコ出来なくて(T-T)

わし、2日前から『ビリーズブートキャンプ』始めたよ!?
今日で3日目!・・・筋肉痛がぁΣ( ̄□ ̄;)
本当は何回かやってるんだけど、なかなか1週間続けられなくて・・・。
今週からまたやってみた(笑)

コナミが近くになくてねぇ・・・。
お金関係のこともあるし(笑)
きょろしゃん!負けませんでぇ~!!ビリー対コナミ対決!(謎)

あ、新住所はがきはもう少し待ってねm(_ _)m
by スモール (2007-07-11 10:43) 

きょろぞぉ

☆スモールへ☆
葉書届いたよーー。ありがとうね。

早く,旦那様に会わせてよ☆
新築建てるなら,うちの色々な工務店
ご案内いたしまっせーー。

ちなみに,私の友達の弟。24歳で持ち家持ってます。

新築は,気持ちと根性さえあれば購入可能だと
思いますけどねーーー。

だって家賃月々6万8千円とか払っているなら
新築建売購入可能ですからね☆

近いうち遊ぶべしーー。

ビリーやっているのか。
飽きたら頂戴(笑)
by きょろぞぉ (2007-07-19 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Congratulation食い倒れ 初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。