SSブログ

つまらない嘘 [お仕事]

6月3日に会社のKさんに弊社が取り上げられたビデオのダビングを頼まれた

3日後、相方の協力もあり、ダビング成功。3本ダビングして渡しました

渡したのは6月5日(水)


そして先週、上司と二人っきりになった際

『PRビデオのダビングどうなってる?』と話掛けられたので

素直に
『1~2週間前にダビング済ませて渡しましたよ3本』

上司『俺貰ってないんだけど…(*_*)』と


その2日後に上司からKさんへ直々に

『ビデオはいつ頃俺は見れるようになるのよ?』と詰め寄り


結果、今朝ダビングしたビデオ渡していました


そしてKさんが出掛けてから上司から

『きょろぞうさんは2週間前位にダビング終わって渡していたんだよね?』と再度確認

私も『6月上旬に渡しましたので…もうかれこれ2~3週間経っているんじゃないですか?』と返して上旬から出た言葉


『やっと俺の手元に今日来たよ(._.)
Kさん『ダビングに時間かかった』って石川さんのせいにしていたけど(^_^;)

あの人つまらない嘘つくから気をつけた方いいよ』 って言われました


上司は私の言う事を信じて下さるのは嬉しいのですが


人にダビング頼んでおいて『ダビングに時間がかかって』と言い訳に使うKさんの神経が良くわかりません(>д<)


ちなみに女同士で『あの人平気で嘘つくらしいよ~』って井戸端会議ちっくに聞く分には全然構わないが


上司から直々にKさんについて注意受けると

異性から言われる意外性と
『Kさんをそんなに信じるなよ』と上司は思われているのを実感しました


つまらない嘘ついても、どうせバレるのにね(*_*)



百歩譲ってつまらない嘘をつく分には、まぁ構わないとして、私のせいにしているのが腹立たしい(-_-;)


でも上司は 理解してくれているので、今回の事は目をつむろうと思います

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コナミ日記板挟み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。