SSブログ

進め~ファイターズ☆ 勝利の男ぉ~ [野球]

2007年 初の野球観戦☆

DAYゲームだけどめちゃめちゃ楽しみ!
14日の楽天戦も勝ったし,この調子で
今日の試合も勝って欲しいな~~って感じ☆

ドームで昼食もたいしてお腹いっぱいにならないので
新札で相方と合流後,昼食を食べて…
それからドームへ向かいました。

相変わらず広いなーードーム。
久しぶりに来たよ。

写真超ブレブレだけど,球場の雰囲気伝わるかな~と
思って撮ってみた。
あとマイミクのBanブログもまねてみた(笑)

席はね~内野指定席で,前から20列目。
すっごい近かったよ。
ひちょりが3塁に居る際,ずーーっとひちょりの
背中&お尻ばっかりみてましたし。(笑)

試合はといいますと…
18対3で日ハム圧勝!

先日まで最下位だったのに,連戦したお陰で
5位浮上。

なんかさぁ~~一気に打線爆発しなくていいから
いつもの試合で,3点入れるなり,4点入れるなりして
POWERを一気に使ったらダメだってーー。

本当にね,気がついたら2~3点もう点入っているんだよね。

隣のオバサンとかが「もうさ,ここまで取得したならさ
20点まで目指して取って!って感じだよね。
それにしても楽天一場君可哀想ーー」って。

確かに一場は可哀想。
ピッチャー交代すりゃぁいいのに。
交代しても控えのピッチャー良いのが居なかったから
そのまま投げさせたのかな?!

それにしても私の隣のオバサン。
全くの他人なのに,私がトイレから戻ってきて
相方に
「枝豆とか売っていたけど,買ってくれば良かった?!」
って聞いたら,
…私本当に知らなかったんだけど,隣の席のオバサン夫婦
丁度枝豆食べていてさぁ~~

『ほらぁ~~沢山あげるから食べなさいーー』と
両手にどっさりくれました(笑)

「え~っとそんなつもりで言ったんじゃないですが(^^;)」
って感じなのですが,好意なので
『ありがとうございます!!頂きます★』と
言っていただきましたm(__)m

その後試合最中とかも,適当に会話してましたねー
「稲葉出ないのは残念だねー」
「グリンに完投させりゃぁいいのに」
「セギノールは走るの辛そうね」等々(笑)

楽しい時間を過ごさせて頂きました

まぁ,試合の内容はともかく
勝ち試合は良いですね☆

帰り,街中へ寄って適当に服みて
帰りました。
なんか良い服と出会いたいけど最近出会わないなーー
新しい服欲しいなーー(-_-)

エスタの四川飯店へ行ってきたんですが
美味でした☆チンジャオロース大好きーー☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間近で★新曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。