SSブログ

間近で★ [週末]

っというわけで,今日は選挙の日。

午前中はひたすらマンガを読んでだーらだら♪

午後は選挙行って,JR乗って
15時に札幌ファクトリーへ移動。

今日,FM NORTH WAVEの公開生放送に
大黒さんがゲストで出演すると急遽先週の水曜か
木曜に聞いて…,で行くことに。

マイミクのかわっちと15時にお約束。

合流後,ファクトリーアトリウムには
ベンチが多数設置してあったんだけど
既に満席で座れず,立ち見する事に。

ゲストの1人目が曾我部恵一という方で
恵比寿のビールのCMをやられている方だそうで
適当に立ち見。

曾我部さんが終わられた後,何人か席を立ったので
座ろうと思ったんですが…なかなか座れず
フライング2回ほどしました。
(座ろうとしたら,別の方が座られた…)

ふと見ると,最前列が空いている箇所発見したので
座る事に(^▽^)
ステージから2~3mしか離れてないじゃーん。

本当に大黒さんが登場するのあまりにも近いから
ドキドキしちゃった★

いざ登場。
やっぱりドキドキ。そして近いっすねーー。超目の前。
そして今日の大黒さん綺麗です!!(^^)
なんかさぁ,お互い年取っていますので
人のこと言えないんだけど,たまにTVとかライブで
『目尻とかシワだなーー』とかって思っていたんですけど

昨日の大黒さんはなんでしょうね?!
お肌のコンディションが良いのか,本当にね
肌も綺麗ハリもある感じで速攻で
『あ,摩季さん綺麗★』って思いました。(^▽^)

まぁ,とりあえず公開生放送の中で言っていたのは
今年は札幌に割と帰ってくるようですよ。
(…今年も?の間違いでは?(笑)

そうは言っても,私の知る限り
1/27厚生年金ライブ
2/22(だっけ?) ノルディックスキー開会式
4/8 札幌ファクトリー

今年始まって4ヶ月ですが,もう既に3回
いらしゃっておりますからね。

まぁガンガン札幌へ来て下さい。(^^)

そして,やっぱり今年は15周年なので
色々と考えているようですよ。
「言えないのが辛い~~」って言っておりました。
まぢで何を構想練られているのかわかりませんが
楽しみ★
なんかやってくれ是非!!

本当にあっという間の20分でしたが
綺麗な大黒さんを見られて元気貰いました。
本当にトークのみでしたが
ファクトリーへ行って良かったです★

イベント後,喉が渇いたので美味しい珈琲を飲みに
移動。

初めて行きました。
『櫻珈琲前房』っていうコーヒー屋がファクトリーにあり
適当に南区とか札幌市内何店舗かお店あるようで
(南区にあるのは何度か見たことありけり)

店内が暗く,おしゃれな喫茶店でした★
コーヒーも美味しく頂きました♪

お茶している最中,相方が仕事終わったので
合流する事に。

私と,かわっちと,相方でご飯へ行くことになるのは
良いのだが『どこのお店に何を食べに行く?!』
っという事で色々悩み
こないだ衝動買いした雑誌3冊を読みあさって
かな~~り迷いましたが,結論から行って
南区のRUTH LOWE へ 『パエリア』を食べに行くことに

ちょっとリッチにコース料理を頼み
パエリアをメインで頂きました。

前菜のサラダも美味しかったし,メインのパエリアも
美味しかったし,デザートのケーキも美味しかったです

ちょっとね,予定より高く夕飯代掛かっちゃったけど
料理の量もそこそこあるし,お腹は満たされたし
お値段がかかっても仕方ないなーと実感★

もっと色々なお店を開拓したいなーと再度実感

摩季さんにも会えて美味しいコーヒー呑んでホッとして
おいしい料理食べてのーんびりとした時間過ごせて
一つ一つの時間が充実した日だったなーと感じた日でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。