SSブログ

ホワイトデー [コナミ(ジム)]

ホワイトデー 14日
コナミ(コンバットショートのみ参加)帰りに相方宅へ寄って
ホワイトデーのプレゼントを頂きました。

①キョロちゃんグッツ。
(本当の森永のチョコボールのグッズ)
②ゴディバのチョコ
③ブルガリの香水(オムニアクリスタリン)

②のゴディバのチョコは,先日一緒に買い物に行った際
たまたま,ゴディバ売り場の前に通って
「ゴディバのチョコ買って!」と冗談で
おねだりしたら採用されました(笑)

③の香水は…私が2年ぐらい欲しい欲しいと
豪語して言っていたんですが
誰からも貰えず,また自分自身では購入しないので
いつまで経っても手に入らなかったんですが(笑)
念願叶ってようやく頂きました★

たまにしか香水は使わないので,ミニボトルでいいのに
フルボトルでプレゼントして貰っちゃいました★
大好きな臭い嗅いで,お仕事頑張らなきゃ♪

あとは,コナミ用のカバンをおねだりして
買って貰う予定です。

ブランドとかはこだわっていないし
安いカバンでいいんだけど,使い勝手が良い奴が欲しい。

簡単な一泊旅行にも使えそうな感じの奴ーー。

以前出張の際,大げさじゃない小さめのカバン買ったけど
それでもやっぱり…大きいもんなーー

こんな私なんかに気を遣って頂きありがとうございます★


そして,相方に対して本当に言ったよ…この言葉。

「沢山気を遣ってくれてありがとうね★
これからもどんどん沢山お金使って貢いでね★」って(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただ酒★ボディアタック45 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。