SSブログ

初体験(笑) [大黒]

朝っぱらから父親に話かけられる…

朝バタバタして忙しいのに(>_<)
しかも昨夜コナミから『どうでしょう』見るため早めに帰宅したし
用件言おうと思えば言えただろ~!(´ω`)

父親に話かけられて『なしたのさ?』って聞いたら

『俺、今日なんだよね大黒摩季♪』

最初『はっ?朝から何言ってるの?』って感じでしたが
一呼吸おいて考えてみた

…あ~、ノルディック世界大会札幌の開会式に大黒さん出るって聞いたし、父行くって言っていたなぁ~~と思い出し
『大黒さん父さん知っている曲歌うといいね~』と伝えましたよ~(^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふくらはぎFINISH初体験その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。