SSブログ

牛タン♪ [週末]

週末ですねーーー。
怒濤の1週間なんとか乗り越えました。
東京へ行って3連休を楽しく過ごし,
連休明けで,出張とか入っていたりして
実質,真面目に働くのも久しぶりだったのもあって
ちょっぴり「ちゃんと仕事出来るかなーー?!」って不安だったけど


そこは見事ばっちりおいら。ちゃんとお仕事しましたよーー(^^)v
他部署のミスまで発見したり!(-_★) 身内のミスまで発見したり(汗)
他部署のミスは,ガンガン
「間違えてますよーー」って言えるけど
身内のミスは…あまり言いにくいよねーー。
他部署のミス&身内のミスに気づかなかった上司はおいらに
「連休早々ごめんね」って謝ってきたし(T_T)
謝らないでくださいーー。おいらもお休みとか頂いていて
人手が減ったから上司が気づかなかったのもあるんですからーー。m(__)m

今週は密度の濃かった1週間ではあったけど
ようやく週末を迎えられました★

っというわけですね,仕事終わった後,相方と合流して
会社の人がよくランチに行くお店で
「牛タン」屋さんへ行ってきましたーー。

確か先週も牛タンを食べたんですけど…それは気にしない事に(笑)

こじんまりとしたお店なんだけど,牛タン定食を食べたんだけど
味付けもお肉も「おいしーーー!!!」って感じで。

申し訳ないですが,味付けは仙台出張の時行ったお店より
美味しく思いましたねー(^▽^)

普段なら,沢山食べない私は,ご飯やお肉を相方にあげて
少量で済ませますが……もりもり食べちゃった私!!
お裾分けなんかしなかった♪
ぺろりと食べちゃったわよん。
「特製テールスープ」もおいしい(^-^)

こじんまりとして美味しいお店だからあまり紹介したくないけど
誰か遊びに来たら連れて行きたいお店ランキングに入りましたねーー
このお店(^^)

ただね,仙台のお店は,麦飯と「とろろ」が付いていたんだけど
今回のお店は「とろろ」が付いていなかったんだよねーー。
それが残念かなーー。

でも上手かったなーー
やっぱり美味しいもの食べている時が一番幸せだよね★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半月振りに…早いもので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。