SSブログ

半月振りに… [コナミ(ジム)]

半月振り…もしかしてそれ以上?!

 

コナミへ行って運動してきましたーーー。

しばらく行っていなかったのでね,ちゃんと動けるか不安だったんですが

なんとか動いてきました。

 

東京や仙台と遊んでばかりで運動していなかったので

体重の増減を非常に気にしていたんですが……

数十㌘動いていただけ。

 

やっぱりなぁ~~日頃の行いが良いから

増減しないんだべな~~(笑)

自画自賛中(ばか)

 

今年の目標はあとマイナス5㎏落として

夏には……数年ぶりにノースリーブを着たいなりっっっ!!!

そろそろ二の腕細くなってくれないかなぁ~~( ^ー^)。

 

それにしても札幌地方 っていうか北海道がかなぁ?!

天気悪いねーー。

 

昨日,バスから降りる時は非常に躊躇しました。

バス停の降り場の除雪がされておらず……

「このまま降りたら足下埋まるな…」と一瞬時間が止まったが

仕方ないので,ジャンプしてバスより着地。

 

うん。やっぱり20~30㎝吹きだまりで積もっていて

ふくらはぎの真ん中らへんまで積もってましたーー。(T_T)

ブーツ履いて行って正解~~~!!!

 

そぉそぉ,さっきコナミから帰ってくる際

JRで帰るんだけど,向にいた高校生がウォークマン聞いているのを

見て「久しぶりにiPod聞こう!」と思って準備しているうちに

ふと「あ,切符何処に行った?!」ってカバン探してもない。

コートの中見ても見あたらない。

コナミカバン見ても無い。

………あっれ~~~?!!!

 

何処行った って焦っていると,やっと気づきました

口にくわえていたよー。(-_-;;;)

もぉ,何一人でテンパっているの……私(汗)

 

こういう事ってありますよねーー(笑)(^-^;;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタイン牛タン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。