SSブログ

映画 [週末]

http://mari-movie.jp/story.html

久々に相方と映画を見てきました。

「マリと子犬の物語」

実話を元に創られた映画です。

2004年の新潟県中越地震で実際にあったお話し。


普段映画より,DVDを借りて自宅で見る事が多い
私達。


珍しく,TVCMみて
「あ,映画みたいなーーー」と思っていたのですが
DVD派の相方も「この映画は映画館で見たい!」と
一致したので,行く事に。



いや~~~見ていない人もいるから
詳しくは喋らないけどさ

泣くよ。この映画!!!


主人公の石川彩役の「佐々木麻緒」ちゃんの演技も
上手で,その映画の世界に引っ張り込む力
あるんだろうねーーー。

だから,ものすごく感情移入しちゃって
ボロ泣きしました。


あと演技がウマイのは…,犬役のマリを演じていた
柴犬ちゃん。

多分,タレント犬なんだろうけど
この犬も良い味を本当に出してくれてます。


最近泣いて無い方

そろそろ泣きたいなーーーと思う方
自然に涙が出てくると思います。

是非是非興味ある方見てね!!!


そして映画を見終わって実感。


私も昔はこの手の映画を見ても
泣きもしなかったのに
涙ぐむようになって…「年を取ったなーー」と
実感(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稲葉といえば…クリスマスライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。