SSブログ

Santa Claus is coming to town [大黒]

私から Merry Xmas
あなたから Merry Xmas

Santa Claus is coming to town ~ るんるん



というわけで,札幌のきょろぞうの所に
サンタさんがやってきてくれました(^▽^)


プレゼントはというと……
じゃ じゃーんん!!!! 


内緒ハートという事で,紙袋のみ公開~~(←意味あんの?ヽ(^^;))


盛岡在住 まいみく みーサンタが
きょろぞうにプレゼントをくれたよ。


本当に素敵なもので

ハート超感激ハート
そして, 超驚きました(爆)

私達のオソログッズ追加されましたねーーウインク


だってーーー,何か荷物送るっていうから
食べ物だと思ったんだもーん(笑)

私の考え方が貧相なのかしら???(^^;)



なにはともあれ,本当に感謝してますm(__)m
言葉では言い表せないよ。


『物をくれる から 親友』
ではなくて
『相手(orお互い)を どれだけ 想えるor想い合える のが 親友』
なんだと思います。個人的な考えですが。

いや~~~
私達,両思いだよーーハート達(複数ハート)(笑)ほっとした顔
どうする??(笑)



これからもこの仲が壊れぬよう
続けて行こうと思います。

本当に素敵な物をありがとうね。み~揺れるハート

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。