SSブログ

全国うまいもの大会 [週末]

どもーー。

美味しい物大好ききょろぞうです!

昨日は,折角の良い天気にも関わらず
毎度毎度行っております,こちらへ行ってきました。

http://www.marui-imai.co.jp/sapporo/s_a9_saiji/20070221_1.html

北海道に「丸井今井」っていうデパートがあるんだけど
そこで,3~4ヶ月に1回開催される
『全国うまいもの大会』へ行ってきました。

ねっ!素敵な響きでしょ。読んで字のごとく
「全国から,うまいものが札幌に集結する大会!」ですよ。

えぇ,色気より食い気です♪♪

こちらに出品される『弘法うどん』の大好物でね
毎度毎度足を運んで買いに行っております。

で,今回の目玉はですね,2/7の仙台出張でも
食べに行ったんですけど「牛タン 利休」さんの
実演販売の牛タン弁当を買いに相方連れて行きました。

私はね,既に食べているのでどーでもいいんですが
利休の弁当が出店されると 伝えたら
「食べたい!」と申しましてですね

催事場着いて,一回りした後,利休の牛タン弁当欲しさに
長蛇の列に参加しました。

待つこと……本当に何分待ったと思う!?


『45分』まって,牛タン弁当GETしました(笑)

ここの催事場の隅っこに「休憩場」が設けられていて
そこで早速牛タンを食す。

「うん!上手い(^¬^)」柔らかくて肉厚で
本当食べ応えのある牛タンです★

…それにしても今月3回目だぜ牛タン食べるの(--;)>私

あとその他は,色々,
四国・弘法うどん
宮城・ずんだ餅,
長野・おやき ,
小樽・シュークリーム
京都・みたらし団子
等購入して帰りましたねーー。

やっぱり角煮マン(鹿児島)を購入するべきだったかな~~と
今でも考え中(笑)
本当に欲しくなったらまた週末買いに行こうと思います★

…給料出たけど,まだ銀行行けなくて
手持ち少ないくせに(寂しいくせに)調子こいて
沢山うまいものを購入したきょろぞうでした。(^▽^)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Relax TimeCigarette・・・  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。