SSブログ

甥っ子 [コナミ(ジム)]

甥っ子が遊びに来ていたので朝から庭でそり滑り(^^)
甥っ子最近『ぱぱ、まま』とか言えるようになったので私の名前も呼んで貰おうと
『やっちゃん』って言い捲っているんですが覚える気無いようで
『ま~ま』って言い返してくる
根気よく教えても同じ事の繰り返し…私の名前呼びたくないんかなぁ(笑)


先週木曜日に引き続き今日もコナミ。アタックショートのレッスン出てきました
やっぱアタックは汗かなり出ますね~久々に沢山汗かいた
その後ランニング~

夜になって強烈に足が張ってます…アタックのせいかな?(涙)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとりからおけ風邪っぴき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。