SSブログ

運転代行 [日常]

お買い物~~♪♪お買い物♪♪

っというわけで,今週,月曜日

超妥協で黒コートを購入し,本日

Gパンを購入しに,お買い物。

 

お仕事を終え,相方と合流し,早速買い物へ。

 

まずは,冬用帽子を購入。

旅行にね,かぶっていきたいんで,気に入ったの購入。

帽子と同じブランドの手袋も購入★

↑手袋……昨年使ったのがあるハズですが,探すのが面倒なので購入。

 

そして,時間がかかりそうなGパン購入の為

お店移動。

 

適当に,見繕って,2本のGパンを試着。

そのうちの1つが丁度良かったので,それを購入する事に>something

 

意外に時間掛からなかったなぁ~~。Gパン購入。

全てのお買い物にかかった時間2時間なり。

もっとかかるかと思っていた~~。

今回旅行行くにあたって,新しいブーツも買いたかったんだけど

靴買うのも時間かかるし…,Gパン変えただけ良かったかなぁ~と思い

今回は断念。

 

お買い物が終わったあと,会社の人が呑んでいるというので

誘われたので参加する事に。

相方さんも一緒に参加。

 

相方さん車で来たんだけど,どうしても呑みたくなって

(最近呑んでないしね)

運転代行で帰る!という結論を出し,ビールに手を出す事に。

 

楽しい食事&お酒を飲んでいたのに

…きょろぞぉさん1杯も呑んでいないのに

ライチカルピス1杯でダウン。っていうか,吐くとかじゃなくて

ちょっとぐるぐるして,動けなくなる感じになってさぁ~

しばし,うつ伏せになって休んでました。

 

それにしても,30分ぐらいしたら,体力復活したけどね。

なんだろうねぇ。顔白かったって言われたし

血圧でも低かったかなぁ?! わからんけど。

悪酔いしたかな。

 

運転代行を呼んで帰る事に。

雪道で,しかも人様の車にも関わらず,運転代行の方の

運転,超荒い!!!

あんなに荒いなら,もう頼みません~~!!!って感じ。

呑む!と事前に決めてタクシーで移動します!って本気で思いました。

 

雪道のマンホールとかよけて走れや!って。

「ガン」って車揺れるじゃーん。エアロ付けていたら,車傷つけるじゃん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康診断右足が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。