SSブログ

ナス 賞与 [日常]

冬のボーナス頂きました★

 

私はナス支給日を,兼務しているもう一つの課から

支給日を教えて貰ったけども………

上長は何故かボーナス支給日をみんなに伝えません(汗)

 

営業さん達も「今年っていつナス貰えるんだ?!」って

言ってます。

きょろぞぉが教えてもいいんだけど

上長さんを差し置いてご案内する訳にもいかないので

賞与当日まで内密にしてました>ごめんね営業さん

 

一応気になる営業さんには3日ぐらい前に

「上長の手前もあるから何日とははっきり言わないけど

今週が支給日ですよ」と伝えておきました。

 

きょろぞぉさんのボーナス支給額。

「普通」

以上。

 

営業さんや主検さんは過去最高額貰ったみたいで

驚いていたし喜んでいました。

 

一応きょろぞぉさんも過去最高額頂いた事は頂いたんですが

騒ぐ程の金額じゃないんでね。

でもまぁ,他の部署で似たような位置(平社員で同年代)と会話したら

マイナス査定の人も居るようで,2~3万下がったっていう話も聞くし。

 

一応,なんとかかろうじて,プラス査定で,ボーナスも

微々たるもんだけど,少しプラスして頂けたのは…

プラス評価して頂いたって事で前向きに受け止めようっと。

 

営業さんと違って事務員は,日々の業務を重視されるのではなく

支店売り上げが重視されていますからね…。

私の頑張りが査定に必ず繋がるか…っていったらそういう訳じゃないし。

(↑悲観的考え(^^;))

 

まぁまぁ,プラス査定で,頂いた事ですし

自分へのご褒美を買わないとね

 

とりあえず,先日から言っている化粧品達を沢山買って

ブーツorコート&新しいGパン買わないと★

アクセサリーも買っちゃおうかなぁ~~

…あと姉貴が甥っ子の服をねだってきているのでね,

ちょっと良い服買ってあげますかぁ(^▽^)

両親にもそろそろいいお食事御馳走しないと。>かにしゃぶあたり?(笑)

 

あ,でも盛岡行きの旅費にもあてないと…。

でも夏のボーナス出た際も,使い道が盛岡でしたが

冬のボーナスも使い道が盛岡……

盛岡好きなんですね私(笑)

 

…,いくらボーナス出ても銀行行っておろしてないので

財布の中身は非常に寂しいですな。

買い物出来ないじゃーん(号泣)

 

今夜は豪華な食事をと思いましたが

手持ちが少ないので,相方に甘えました(笑)

 

初めて行ったお店で,スープカレーのお店なんですけど

本当に美味しく頂けましたぁ!!

店員さんの接客態度も素敵だし。

また食べに行こうっと(^-^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。