SSブログ

さぼり気味 [日常]

申し訳御座いませんね~~。

最近ブログさぼり気味で。

 

だってさぁ~~

冬道なんだもん。

 

その為,バス通勤している私にとって

普段15分~20分かかる通勤時間が

 

冬道だと,下手したら30分~40分掛かるんですもの。

渋滞しちゃうからさぁ~~

 

その為,普段より1本早いバス乗って行く為に

早めに就寝しているんですよ。

 

とある,サイトに,人間にとって一番良い睡眠は

「6時間」だそうです。

それ以下でも,それ以上とっても体にたいしては

よくないらしいです。

 

そこまで断言して「6時間」と言うぐらいですからね。

本当かどうか試してみようと思いまして…実践。

でも実際には5時間30分で起きている感じ…。

 

そして,寝る前,寝付かせる為にマンガを読むんですが

今友達から,マンガをがっつし借りていて(借りっぱなしで)

2作品借りて,もう一つのマンガを読んでも翌朝に影響しないんだけど

『NANA』このマンガを読むと,必ずって言っていい程

翌朝10分~15分寝過ごしますね(^^;)

 

もう,借りてから,腐る程読んでいるのに…

STORYの展開もわかっているのに…読んじゃうんだよね。

それがきっと魅力なんだろうなぁ~~。

 

っというわけで,適度にブログ更新しますので

遊びに来て下さいね★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう…年末なのにほぼ決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。