SSブログ

ねむい。 [日常]

現在,9日 AM2:40で御座います。

明日も(今日も)もちろん仕事寝なきゃ…。

 

昨日ね,お風呂入ろうと思って風呂場行ったんだけど

風呂の蓋はされているけど,栓が抜かれていて

お湯は張られていない状態だったのさ。

 

空の風呂釜に風呂の蓋がされていて

風呂の蓋がされていたので『お風呂がある!!』と思って

何も確かめず,入浴しようとした私…。

なんか騙された感があって,両親に

『昨日は風呂の蓋に騙されたよ』と伝えたら

 

父親が「じゃぁ,今夜はちゃんとお湯入れるから

入りな。俺も入るから。」と言って

昨夜の私を不憫に思い,父親自らお風呂の準備をしてくれました。(^^)

(↑まぁ私が準備すればいい話なんですが父が率先して

                  風呂準備に取りかかっていました(笑))

 

で,23時過ぎ,父親が寝る前に,まだ入浴しない私を見て

「あれ?風呂入らないの??」と何度も聞いてくるので

「入るから,大丈夫だよ。ありがとうね」と返答したにも

関わらず…ソファーの上で寝ちゃいました私。

 

そして先ほど目覚めまして…深夜2時。

 

お風呂どうしようかなぁ~~と思ったんですが

折角父親が準備して下さったので,無理矢理入りました。

今も眠いんですが,体がまだポカポカして寝つけれない感じなので

ブログアップしちゃってます。

 

むぅむぅ。

人の気持ちに応えるのも体力必要になる時あるんですね(笑)

 

明日の朝ちゃんと起きれるか心配でふ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自然災害ひさびさに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。