SSブログ

8/1(はちいち) [大黒]

月初月初。素敵な月初。

 

っというわけで,本日退社時間21時なり…。

 

またまた,本日も友達がBIRTHDAYなのに

携帯メール出来なかったししなかった(汗)

 

こうやって年をとって,友人も減っていくんだろな(笑)

 

8/1(ハチイチ)で思い出す人は3人おりましてですね,

1人は,もう…9年前になるんですかね?

東京有明にて,初ライブを決行した大黒摩季さん。

当時私16歳(誕生日くれば17歳)

 

本当に東京に行きたくて行きたくて

当時FC(ファンクラブ)にも入っていて,チケット購入は

可能だったから,親にしつこいぐらい頼み込んだけど

結局単独で東京行くのは許可が下りず断念。

 

仕方なしに,ミュージックステーションで生放送がやっていたので

それで初めて歌う大黒摩季を見ましたねぇ~。

中学,高校の頃は 音楽雑誌なんかに

「大黒摩季は存在しない。大黒は3人いる」とかって書かれていて

その中で,ファンをしている私は多分浮いていたと思うし,

実際に友人から「大黒さんはいないんでしょ?」と言われた事もあった。

そんな環境でも,ひたすら「大黒さんはいる!」と信じ続けていた私。

 

『実在する』と証明された日でもあったのでね

TVで見た時は,本気で嬉しかったですね★

 

そして,2人目 思い出す人物 たかおっちさん。(笑)

はい。8/1はたかおってぇのBIRTHDAYなんですね。

本当に昔はお金も無かったのに,BIRTHDAYプレゼントとか

あげてましたねーーー(爆)  >あれ?今は??(^^;)(笑)

★たかおっちへ★

HAPPY BIRTHDAY~♪

誕生日当日,携帯メール無くてごめんなさい。

でも,本当にお仕事しながら「誕生日だな~」と思い出してました。

これからもどうぞヨロシクお願いいたしまふ(^▽^)ノ

 

そして…最後にこの方。

大黒関係のメンバーなら知っているかと

まりりん姉さんですね。

 

彼女もBIRTHDAYなんですね。

もう…何年も連絡取ってないなぁ~

というか,もう取れないし。

 

2~3年前かな?には出張で東京行った際に

電話で軽く話し出来たんだよなぁ~。あれが最後だべなぁ。

 

去年,友人の子が私の携帯で遊んでいて

間違えて,まりりん姉さんの携帯にかかっちゃったんだけど

全然知らない男性出ましたしねぇ~~。

 

以前,番号変わった際も,確か携帯壊れて

私のメモリー消えたって言っていたしなぁ~。

きっとそんな感じで,機種変更して連絡取れなくなったんだろうなぁ

 

今も元気でいるといいな★。

最後に,ねぇさん 誕生日覚えているよ。オメデトウ(^^)

またいつか…本当に会えるとイイナと思っているきょろぞうでした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

たかお

はい。名前の出てましたたかおってぇ(自分で書くのはこっ恥ずかしい(笑))です。
プレゼントなんぞ無くても誕生日を覚えててくれている。それだけで充分です。
こちらこそこれからもよろしくです^-^
by たかお (2006-08-11 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怒濤のぐすんっ(T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。