SSブログ

最高!!!!!!!(≧▽≦)ノ [音楽]

本日は待ちに待った…B'zLIVE in 札幌ドーム の日。

 

本当にねぇ~~最近忙しくて忙しくて

ゆっくり休んでもいないんだけど,だからこそ

本気でB'zのライブが待ち遠しかったね~~~。

 

何故か今週風邪でDOWNしている相方さん…。

金曜日に体調が一応持ち直したのに前日土曜日

再度熱に襲われて…DOWN。

 

本日も熱は下がったけど,なんとなく体調が万全では無いとの事。

そりゃそうだ。

一時,熱38.6度あったんですから。

 

友人と,いつもライブ前にケーキ食べたりランチしたりって

しておりますが,今回は相方が体調悪いので,事前に

遊ぶ事なく,直接会場へ。

 

ネタバレになりますからね,どの曲を歌ったとか

事細かく言いません。

 

とにかく言える事は,本気で楽しいライブでした。

まじでね~~~完全燃焼しましたね。

 

どうして,B'zはあんなに楽しめる,騒げる楽曲ばかりなんでしょうねぇ

そして…稲葉浩志!

あなぁ~~た本当にカッコイイ!!!!!

まじ素敵っ!!!!

 

ライブに通い始めて5~6年経ってますのでね

以前から知っているんですが,昨夜は本気でカッコイイと思いました。

 

期待を裏切らないね。またライブ行きたいって思っちゃう。

東京の友人とかでお盆にあるライブで

「チケ余ったから来るかい??」って誘われたら行っちゃうかもっ!!!!

 

それぐらい,本当に素敵なLIVEでしたっ。

 

昨年,み~~と一緒にライブで楽しんだの思い出しましたね。

彼女もねぇ~~強烈に騒いでいて一緒に楽しんだんだけど。

なんせ,稲葉浩志への想いがもう半端じゃないですもの…きっと。(笑)

 

昨年,み~に誘われて,グッツの所で,

「ガチャガチャ」を一緒にやりましたが,今年もやりました。

1回のみ。>1回500円なり

結果のグッズは…あまり欲しいものではありませんでした(T_T)ぐすん

 

あと,久々に交通の機関で帰ってみた。

普段野球とか見に行く際は,シャトルバスで最寄り駅まで行きますが

今日は札幌駅で飲む為,地下鉄で移動。

この移動にえらい疲れました。1時間ぐらい掛かったんじゃないかな?

わかんないけど,えらい時間使いました。

 

やっぱり,今度からは適当にタクシー拾って移動だなと

つくづく感じましたね。

&札幌ドームもっと出口開放して!!って感じ。

まぁ,出口開放したらしたで,外で混雑起きるんだけどさっ(^^;)

 

あぁ~~ぁ,今度みんなで一緒にライブ楽しめたらいいな~と

思ったきょろぞうでした。

 

み~~へ★

来年になるんですかね,いつか一緒にライブ見ようね。

んでもってサンダル脱いで裸足で騒ごうね。

 

昨日はね,サンダル履いたまま頑張ったけど

やっぱりジャンプとかするときに足踏ん張るからさぁ~

足が疲れる訳。昨年み~と一緒に見たときみたく

裸足が一番ライブを楽しめるな~~っと思った(^-^) 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

エミィ

ライブなんて高校から行ってなぁい。
だってさ、後ろの席だったら全然見えないんだもん。
しかもさ、帰りも混むしさ。
でもあの雰囲気だけで盛り上がるよね!!
いつのまにか別世界にいるようなそんな空間。
好きなアーティストだったらナオサラだっ。

きょろは一度好きなアーティストできるとファン歴長いよね(*^^*)
by エミィ (2006-07-26 11:20) 

きょろぞぉ

♪エミィへ♪

私…中学の時に,初めてチャゲアスのライブ行って以来
ずっとLIVEというものに出掛けてますね。はい。(笑)

好きなアーティストに会えるのももちろん好きだけど
LIVEの空気とか,空間が好きなんだよねっ(>_<)

えぇえぇ…
エミィなら御存じでしょうが,私好きなアーティスト出来ると
長いね。
チャゲアス 少3年~中学3年
大黒摩季 中1~現在
B'z  短大(19歳 ~ 現在
DEEN 短大(19歳~ 現在

ってな感じですしね。

大黒摩季のライブは16歳の時に初めてツアーがあって
そこに参加してから来年で…10年ですよ。
私何年以上ファンやっているんですかね(^^;)

来年の話ですが,DEENのライブ行ってきまぁっす!(/^^)
あれ?エミィじゃなかっったっけ?
昔,DEENファンだったよね?(笑)
by きょろぞぉ (2006-07-27 22:23) 

み~

今回のライブ良かったでしょ??(笑)
私も来月の東京ドームが楽しみですわ♪♪♪
札幌ドームねぇ・・・行きたかったですけど(涙)
またいつか一緒に見に行こうね(>▽<)
ぜひとも裸足でまた騒いでおくれ(笑)
by み~ (2006-07-27 23:12) 

きょろぞぉ

★みぃ~へ★
うん。LIVE超良かった!(T_T)
ってか,私事前にアルバム曲聞いていたのに
…やっぱりアルバムのみ収録されている曲って
聞き流しちゃったりしません??(笑)

まぁ,私はとりあえず,アルバムを聞いてはいたんだけど
真剣には聞いていなかったんだよね。
あとタイトルとかも覚えていないし(笑)

だからね,ライブ行って曲は分かるけど,歌詞わかんねぇ~
っていうのはありましたね,えぇ反省(笑)

あと,アルバムで聞き流していた曲が
こんなにもカッコよくなるのぉ~~???ってな感じで
感動しましたね。

CDで聞く曲は平面だけど,ライブで聞いたら立体的…
みたいな。

…わかるかな??(汗)どう表現すればいいんだろう。

大黒のライブでも一緒に楽しめると思うけど
やっぱり完全燃焼するならB'zだと本当に感じました。
是非,B’zライブ一緒にみようね(^^)ノ
by きょろぞぉ (2006-07-29 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

欽ちゃん球団現実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。